• このエントリーをはてなブックマークに追加
撮影
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

撮影

2018-09-09 21:21
  • 42
昨日はとある撮影でした!!
情報解禁お楽しみ(^^)
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他32件のコメントを表示

尚弥くんこんばんは。
撮影お疲れ様でした。

サンリオ男子への申し込みもさせて頂きました!
チケットがご用意されることを願うばかりです。

百鬼夜高校のビジュアルも拝見致しました。
今までとは違う新鮮な姿に驚きました。
とても素敵な唐傘お化けですね。
真面目な感じなのかなと思いましたが実際はどうなのか…放送される日を心待ちにしております。

オンステージの配信もとても楽しみです。
櫻井くんとの和やかな空間が好きなのであんステも含め色々なお話が聞けたら嬉しいです。

本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい!

No.35 68ヶ月前

傘お化け格好いい!明日楽しみにしてます☺️

No.36 68ヶ月前

尚弥さん、こんばんは!
夜分に失礼します。ブログ更新ありがとうございます(^^)

百鬼夜高校のビジュアル解禁されましたね〜!
予想以上ですっごく好きです!!笑
三白眼が最高です〜益々楽しみになりました♪
撮影も着々と進んでいるようですし、初回放送が待ち遠しいです٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだ色々な未解禁情報が控えているみたいなので、期待を膨らませて待ってますね( ๑•̀ •́)و

明日の配信で、おふたりからどんなお話が聞けるのかとても楽しみです!
あんステフェスももうすぐですし、いよいよだな〜とわくわくしています( •̀ᴗ•́ )
いつか尚弥さんの配信で、圭登くんとのツーショットが見れること願ってます!笑

こちらこそ、いつも更新ありがとうございます(*ˊ ˋ*)
それではこの辺で!おやすみなさい!

No.37 68ヶ月前

尚弥くん、こんばんわ♪
こちらのblogにコメントができることを今更知りました……。
早速失礼しますね♪

最近行っている撮影。。。
なんの撮影か気になってます!意外と長期だからドラマかな?でも1回の時間的には短そうだしなぁとか色々考えちゃって^^;
情報解禁楽しみにしてますね。

百鬼夜高校のビジュアルも解禁されて。
なんだか今まで見たことがないような尚弥くんでびっくりしました!
他の方もですがキャラ立ちしてて、このお化け達がどうやってコメディをしていくのか楽しみです^^*

明日はオンステージの配信がありますね。
圭登くんとの仲良しトーク楽しみにしています。「もうすぐステフェスだなぁ」と思い、今日は予習でJOKを見直していましたよ✨

では明日も一日がんばりましょうね

No.39 68ヶ月前

尚弥くんこんばんは✨
夜分遅くにすみません(^^;)

サンリオ男子忘れずに申し込みしました♪
無事当選出来るように金曜日まで毎日当選祈願しておきます 笑

唐傘お化けのビジュアルもとっても素敵です(♡ˊvˋ♡)
尚弥くんのまた新しいお姿が見れて嬉しいです♡
10月のドラマが更に楽しみになりました\ ♪♪ /

オンステの配信もめっちゃ楽しみです!!
あんステやミュミュのお話等聞けると嬉しいです♪
是非けーと君にゲスト出演のオファーもよろしくお願いします✨笑

今日もお仕事お疲れ様でした✨
明日もお仕事頑張って下さいね٩(*´꒳`*)۶

No.40 68ヶ月前

尚弥くんおはようございます٩( 'ω' )و
昨日は撮影お疲れ様でした。情報解禁お待ちしております!笑。

百鬼夜高校のビジュアル解禁いい意味でびっくりしました。『え、尚弥くん?!』と思いつつ、まじまじと見てしまいました(笑)ビジュアル解禁されたけど、唐傘お化けくんがどんな性格なのかがますます気になるばかりです(^◇^)

配信は久しぶりの圭登くん!!!
仲良しのお2人だからこそ、もう楽しい放送が待ってるだろうなって思ってます✩配信楽しみにして、今日も1日お仕事頑張ってきます(*'ω'*)

No.41 68ヶ月前

尚弥くんおはようございます!
撮影お疲れ様でした(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
解禁前のお仕事がたくさんあるみたいでこれからが楽しみですー!

サンリオ男子もしっかり申し込んだので当落を心待ちにしています(笑)

から傘おばけくんのビジュアルでたときちょっとびっくりしたんですけど、白コンタクト?入れて三白眼になってる尚弥くんもかっこいいです(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
舞台とドラマでは演じ方も違うでしょうしはやくテレビで尚弥くんが見たい!笑

今日はオンステを楽しみにお仕事頑張ってきますー!尚弥くんもファイトです!

No.42 68ヶ月前

なおやくんおはようございます!!

撮影お疲れさまでした(*^^*)それと、サンリオ男子ばっちり申し込みました!絶対チケット取って見に行きますね♡
それと、唐傘お化けくんどんな感じの役なのかめちゃめちゃ気になります!ビジュアルも今までのなおやくんとは違った感じで楽しみしかないです♡♡

けいとくんとの配信まってました!!それを楽しみに今日1日頑張ります♪

No.43 68ヶ月前

北川くんおはようございます!

情報解禁が沢山ありますね!楽しみにしてます✨
唐傘お化けって?って思い調べたらよく見るお化けでした…(笑)見るというかテレビとかでってことですよ!お化けについてそこまで詳しくないのでドラマに出てるお化けについては調べていこうと思います!

今日は圭登くんと一緒の配信とのことでとても楽しみです!北川くんもいつも以上に楽しみながら配信できるのではないでしょうか?今日も一日頑張っていきましょう\(^o^)/*

No.44 68ヶ月前

なおやくん、こんばんは☆

撮影お疲れ様でした!
あと、先ほどのオンステージもとっても楽しかったです(*∩ω∩)
けーとくんとの仲良しぶりがめっちゃ可愛かったです♪

妖怪になったなおやくん、かなり新鮮です!ビジュアル見てビックリしました!!
ドラマ楽しみにしてますね(*^^*)

No.45 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。