• このエントリーをはてなブックマークに追加
中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話 2018.09.10【Vol.223】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話 2018.09.10【Vol.223】

2018-09-10 18:00
  • 1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


中村うさぎの死ぬまでに伝えたい話
2018.09.10【Vol.223】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■目次
┣1.うさぎ的日常日記
┣2.女王様のご生還
┣3.うさぎの図書館(ネタバレ上等)
┣4.うさぎとそうしの英会話レッスン
┣5.動く中村うさぎ
┣6.著作一覧
┗7.運営事務局から一言

──────────────────────────────────


── 1.うさぎ的日常日記 ──


関西では台風、北海道では地震!

先週はなんだか大変な天災続きだったけど、みなさんご無事ですか?

被災地域に住んでる人はきっと怖い思いや不自由な思いをしたんでしょうね
(>_<)

一日も早く普段の生活に戻れることを願ってるわ!


一方、関東住まいの私は相変わらずの日々よ!

天災ではなく、病気
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

運営様、発行周期は『まぐまぐ!』含め「毎週 月曜日」ですよね。9月は2回だけって「月額課金者バカにしてなーイ?」と思ってしまいます。せめて「ただし月曜が祝日の場合は休載します。」ぐらいは断っといてください。月5回更新のときもあるのは知っています。その上で書いています。
ブログ紹介の『中村うさぎの人生相談』『週刊四字熟誤』がまだ削除されてないのは呆れて「わざとなのね!」と思うレベルです。数年前の記事の単発買いをしてくれる人を狙ってでしょうか。
『うさぎの図書館』、『うさぎとそうしの英会話レッスン』は物凄く面白いのに…もったいない!

No.1 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。