• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第287号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第287号

2018-09-11 12:00
  • 1

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!


9/3(月)〜9/9(日)
今日は9.11ですね。あの日、朝まで友人と部屋飲みしていたときに、全員言葉を失ってTV画面をただただ眺めていたのを思い出します。2機目が突っ込んだ瞬間をリアルタイムで観てしまった衝撃は今でも頭から離れませんね。すべての被害者の方にご冥福をお祈りします。そして音楽で世界平和を願う活動をこれからも続けていきます。

さて、勝負の一週間が終わったと思いたかったのですが、延長戦に突入中です(笑)
そのため瀬戸際作戦でチームが一丸となって戦ってくれています。あともう一息頑張って皆さんに良い音を届けたいと思っています。

ということで、
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

制作作業、お疲れ様です。チームが一丸となって戦っているって、なんだかいいですね!完成を楽しみにしています。 コンビニで小林さんと先輩の選んだ物が品数まで一緒って、確かにアヤシイですね(笑) それだけ気が合うのも師弟関係ならではでしょうか?面白いですね。
アルバムも楽器フェアも楽しみにしています

No.1 67ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。