• このエントリーをはてなブックマークに追加
「世界で最もホットなおばあちゃん」が話題に
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「世界で最もホットなおばあちゃん」が話題に

2018-09-14 13:01
  • 8

今回は、「世界で最もホット(魅力的)なおばあちゃん」として世界で話題の女性をご紹介しよう。


話題となっているおばあちゃんは、オーストラリア・クイーンズランド州出身のジーナ・スチュワートさん。現在、47歳で男性誌『MAXIM Australia』のモデルコンテストの最終候補に選ばれた。コンテストには敗れたものの、スチュワートさんは、「世界で最もホットなおばあちゃん」として一躍注目されたのだ。

スチュワートさんには、27歳から4歳まで、4人の子供がいる。本人いわく、美容整形の経験は、11年前に行った豊胸手術の1回のみとのことだが、健康を考えてインプラントを除去する予定だと語っているという。

スチュワートさんは今年7月、英『Daily Mail』によるインタビューでこう説明していた。「インプラントを挿入したら、世界中で最も幸せな女性になれると思っていた。でも実際に豊胸をした今も、周りから見た目で判断される」。

その美容の秘訣は、ケミカルフリーな生活や、オーガニックな食事、それとコーヒーを飲まない事だとか。「母親から常にコーヒーが体に悪いと言われてきた。これが母親からの唯一のアドバイスだったと思う」と英『Mirror』に明かした。

以下、そんなスチュワートさんのインスタグラムの投稿をどうぞ。

コメント コメントを書く

年齢的にはおばちゃんじゃねとも思ったが孫がいるってことなんだろうか?

No.1 68ヶ月前

まぁ、16で出産、子供も同じなら32歳でおばぁちゃんになれるからねぇ。
ストレスも無く、暇でお金持ちならそれなりの見た目は維持できるのね~ってだけの記事ですねぇ。
あと、私の仕事仲間で55歳の女性がこの人より綺麗で可愛かったりするけどね♪

No.2 68ヶ月前

>>2
僻みがこもりすぎてて笑う

No.3 68ヶ月前

モデルとしてババアというのと生物学的意味でのおばあさんと8歳児以上に欲情できないロリコン自慢から見てババアというのでは、まったく事情が違うからな。原語なら「Old Lady」、「Grand Mother」と完全に使い分けてるんだけど

No.4 68ヶ月前

お金の使い方も考え方も個人の問題だから後でぐちゃぐちゃにならなければ綺麗で良いと思う

No.5 68ヶ月前

>>2
うん!そーだね!

No.7 68ヶ月前

世界で最も魅力的なおばあちゃんは某国の御年92歳(現役)の女王陛下だと思う。

No.8 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。