• このエントリーをはてなブックマークに追加
【9月30日(日)14時30分〜生放送決定】「X JAPAN Live 日本公演 2018 〜紅に染まった夜〜Makuhari Messe 3Days」会場レポート&一部公演を生中継&音漏れレポ。終演後にはYOSHIKIインタビュー
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【9月30日(日)14時30分〜生放送決定】「X JAPAN Live 日本公演 2018 〜紅に染まった夜〜Makuhari Messe 3Days」会場レポート&一部公演を生中継&音漏れレポ。終演後にはYOSHIKIインタビュー

2018-09-17 20:56
  • 5
ff62e0cfdd125c55aba2fd650836e2480c12bb8e


3日間10万人規模のコンサートを、極めて異例となる開催1ヶ月前での発表という他に例のない、X JAPANらしい前代未聞のビッグサプライズで幕を開けた「X JAPAN Live日本公演 2018 ~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days」

これほどの大型ライブ開催は、2010年に13万人を動員した日産スタジアム2Days以来となるが、X JAPANがこれまでに行った日本公演は数限られており、いざ開催が決定すると毎回そのライブチケットの競争率の高さがニュースになるほど。

YOSHIKI CHANNELでは、8年ぶりとなる超プレミアムな大型ライブの様子をお届けするために、会場からの生レポート中継が今回も緊急決定。

会場レポ、音漏れ中継、終演後のYOSHIKIさんへインタビューを実施。
そして、貴重なライブ本編の一部もチラ見せ決定!

10万人が紅に染まる幕張の夜にYOSHIKIさんが叫びつづけるものとは。

奇跡の瞬間に迫ります。


タイムテーブル
14:30〜 【第1部】会場レポート
17:00〜 【第2部】本編一部生中継&音漏れ生中継
21:00〜【第3部】公演終了後、楽屋から生中継

YOSHIKI CHANNEL会員は全編ご視聴いただけます。
番組全編視聴するには YOSHIKI CHANNELにご入会をお願いいたします。


出演者
YOSHIKI


関連リンク
YOSHIKI公式サイト http://yoshiki.net/

チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
YOSHIKI CHANNEL
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥880 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

幕張メッセに、行って観戦していますよ‼️

No.2 68ヶ月前

早くYOSHIKIに会いたい

No.3 68ヶ月前

私も行ってます。たのしみですね

No.4 68ヶ月前

wowowでの放送、嬉しいですね♪

たぶん、オンデマンドで契約の人もいると思うので、お知らせしておきます。
私は一旦、解約していたのですが、11月の放送の時には、再び契約と思ってました。
でも、こちらのチャンネルも楽しみだし、やはり早く生で観たいよ~
ということで、オンデマンドで観るために、少し早いですけど、再契約したんです。
それで、タブレットですが、オンデマンドに対応していない機種があること、分かりました。
タブレットと、こちらのチャンネル、同時に観る予定でした。

私の機種がそうで、ドコモとかソフトバンクとか、携帯会社の機種なら対応してますが、今は海外の機種も多く、契約する人は、契約の前に確認してからのほうが良いですよ。
私は、それを言ってもらえなくて、契約してしまったので、交渉して解約にしてもらいました。
安い金額の契約ではないし、だからオンデマンド、観れない人もいるかもですね。

ちなみに、まずwowowに契約して、オンラインに登録して、タブレットやスマホはアプリをダウロード。
本来にら、これで観られるんですね。

契約してから、対応していなでは、どうにもならないから。
私は11月の放送、楽しみにしています♪

No.5 67ヶ月前

ライブが楽しみすぎてここ1ヶ月眠れません!!

No.6 67ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。