• このエントリーをはてなブックマークに追加
【友人A裏話】RAGE2018秋大会裏話について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【友人A裏話】RAGE2018秋大会裏話について

2018-09-19 13:30
  • 56
bd51f67b782937584bc7846aaee1ba908c539cbf
こんにちは、友人Aです。

9月16日は幕張メッセで開催のRAGEに、そらも参加させていただきました。

当日会場にいらっしゃった方、放送でご覧いただいた方、
最後まであたたかく見守ってくださりありがとうございます!

優勝の富士葵さん&夜桜たまさんペアは、本当におめでとうございます!

前回に続き、今回も熱いバトルがたくさん見られて、とても盛り上がりましたね。

ということで、今回は【RAGEの裏話】についてのお話をしたいと思います!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他46件のコメントを表示

途中からだけど見てましたよ!
そらちゃんが動物タワーバトルで勝利した時はそらともで盛り上がってました!やっぱりそらちゃんが勝つと嬉しいですねぇ

Vtuber同士で仲いいのはホントてぇてぇ
えーちゃんも混ざってほしいけどねw(えーそらが本当にてぇてぇ)

抱き枕カバー予約済みなので待ち遠しいなぁ
内緒とは言ってたけど、えーちゃんももちろん予約済みだよね?w
動画そらちゃんだらけでとても癒されました!ありがとうございます( ・ㅂ・)و ̑̑

No.51 68ヶ月前

更新ありがとうございます!
RAGE、ネットからですが観戦させていただきました!すごく楽しかったです!
美兎ちゃんとつきのそらも結成されてましたし、今後のコラボにも期待してます!
そらちゃんはボンバーマンもDTBもすごく上達されていて、ほんとに頑張ったんだなぁ…!と驚きました!
ザシュ、すごく自然にされていて、楽しそうで良かったです!

No.52 68ヶ月前

えーちゃんおつかれさまです。清楚×清楚(?)の組み合わせで、他のペアにはない移植の組み合わせでRAGE全体がとても和んだ印象がありました( ˘ω˘ ) そらちゃんと美兎ちゃんの大会前夜で練習したのが白猫テニスっていうところも、常に上を向いて歩いてるんだなぁ(粉みかん)って思いました。ともあれとても楽しませてもらえました。機会があれば現地に行ってみたいですね・・・

No.53 68ヶ月前

二人ともお疲れ様でした!まさかDTBがあんなに緊張感溢れるゲームになるとは予想してなかったので、非常に楽しく見られました。次の大会でもそらちゃんを見られたらいいなって思っております。

No.54 68ヶ月前

第2回RAGEお疲れ様でした!更新もお疲れ様です!DTB、本番で凄い生放送の成果出てる!って見てましたが、裏でも練習を行っていたなんて!本当に凄い...
今回のRAGE一言で最高でした!✨
チャリティー放送後でも有りますが、おかえりの曲凄く心にぐっときました
あと抱き枕も素晴らしいデザインで届くのが楽しみです!

No.57 68ヶ月前

RAGEお疲れ様ですー!
終了後の皆でのてぇてぇトーク滅茶苦茶見た過ぎる!
ニコニコさん是非皆でわいわいする企画お願いします!

No.58 68ヶ月前

えーちゃん、更新ありがとうございます。
第2回RAGEと昨日REALITYチャリティーライブは楽しかったですよ、またそらちゃんとみとちゃんのコラボ見たいですね、昨日REALITYライブのそらちゃんの歌すごく良い、えーちゃんと共に一歩ずつ成長しているそらちゃんはほんとに好きです。
当時ワタシも心配でした、ばあちゃるさんは長時間のリアル実況でほんとに大丈夫かと、やはり酸欠になっていましたか。

No.59 68ヶ月前

ザシュはいかにもな感じで、あーやってるなって見てました。
終了後のVTuberどうしでのトークは見てみたいけど、やっぱりファンの前では話せないVTuberやってる人にしか分からない苦労話とか、あるある話とか思いを共有できる大切な時間なんだろうなと思います。
そらちゃんと委員長の白猫テニスは何かの機会にぜひ見てみたいです。
えーちゃんブログ更新ありがとうございました!

No.60 68ヶ月前

えーちゃんこうしんおつかれさまです。
そらちゃんはどんどん新しい経験を積んで行って成長しているなぁって感じる毎日です。
そんな中でそらちゃんを一番に支えられるのはやっぱり貴方だと思うのでこれからも頑張ってください。

最近追えてない自分に嫌悪しながらそらちゃんやえーちゃんの健やかなVtuber活動を陰ながら応援しています。

No.61 68ヶ月前

RAGEお疲れさまでした!会場で応援していましたが、見所満載で大興奮でした!
惜しくも決勝にはいけませんでしたが、そらちゃんのボンバーマン&DTBの上達っぷりに練習たくさんしたんだなって
VTuberのみなさんが輪になって和やかにおしゃべり、それだけでもう……てぇてぇ……

VTuberさんたちのこういったコラボはどんどん見ていきたいですね。

No.62 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。