• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #32
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #32

2018-09-19 10:25
  • 4
いよいよ公演初日が明日に迫ってきました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

財木くんこんにちは((* ॑꒳ ॑* ))

DIVEいよいよですね!
今日はゲネだとか(`・ω・´)ゝ

財木くんのビビった動画 ZAIKEY会員ですが
私のスマホで見れなくて…お友達に聞いたら
iPhoneの人が見れてないという話も…
ZAIKEYの方から問い合わせさせていただきました
スタッフさんからのお返事待ってます
早く動画みたいなぁ〜(笑)

もちろん本番も楽しみに
千秋楽でのお見送りも楽しみにしてます

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

No.1 68ヶ月前

財木くん、こんばんは。
財琢便の更新ありがとうございます。

『ZAIKEY』の動画拝見しました(笑)
確かに勢いがあったとは言えませんが、ちゃんと飛び込み出来ていたと思います。
身体能力高いなぁ~って感心しながら拝見しましたv
本番、楽しみにしていますね(^_^)

久々の舞台、座組が仲良くて楽しい雰囲気も伝わってきます。
楽しんで演じてください!

私は、東京公演の楽日と大阪の2日間で観劇予定です。
今からドキドキワクワクしてま~す♪

No.2 68ヶ月前

こんばんは。財琢便更新ありがとうございます(*^^*)

私、iPhoneじゃないですが、稽古場の動画見られなかったです…。360度VRの稽古場動画がTwitterでも公開されてるんですが、そっちも見られなかったんですよね…。声だけ聴こえるんですけどね。

さて、いよいよ明日から本番ですね!私が観に行けるのは週末ですが、楽しみにしています。毎回何かにコメントする度に書いてますが、怪我なく千秋楽まで乗りきれますように。役になりきった財木くんを楽しみにしてます。

カレンダー、どんなのになるのか全く想像つかないですね(笑)スタッフさんの意気込み通りに他の人とは違った仕上がりになるのを期待してますね。

No.3 68ヶ月前

財木くんこんばんは!
財琢便ありがとうございます!

ついに明日、DIVEの初日ですね( ´﹀` )
財木くんのお芝居を拝見できるのが楽しみで楽しみで仕方ないので、明日が待ち遠しいです。
稽古動画を見て改めて思いましたが、迫力あるアクションにはやっぱり怪我と紙一重なところがあると思いますので、無事に幕が開けて、大楽を笑顔で迎えるその日まで、誰一人怪我なく無事に終わるように祈っています。最後まで客席から応援しています。
また、色々お手紙に書きますね!!

カレンダーめちゃくちゃ楽しみに!していますので!!新しいカレンダーで!新しい財木くんの一面を!期待しています!!!笑

それでは!劇場でお会いできるのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

No.4 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。