• このエントリーをはてなブックマークに追加
俺も宇宙に行ってみたい
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

俺も宇宙に行ってみたい

2018-09-21 05:00
  • 23
皆さんおはようございます。

先日の「無重力って一度は体験してみたい」(cf. ar1671638)というロボロのブロマガにも書いてありますが

俺も宇宙に行きたい!!!

いやぁ~ロボロ君!君、わかってるね!

この地球上に存在する全生命が宇宙へ想いをはせながら日々を暮らしていることでしょう。

宇宙に想いをはせてない生命体がいるとすれば、それは恐らく地球外生命体でしょう。

つまり、この記事を読んで宇宙に興味がないと判明した場合、

自分自身の出自が地球出身かどうか確かめてください。違うかもしれません。

宇宙に旅立ちたいと願ってやまないこのコネシマですが皆さんはどうでしょうか?

地球の重力に縛られていませんか?

宇宙への旅立ちを拒否している自分が存在していませんか?

何か、ここ半年くらい前から思ったんですよね。

重力が重たいなと、全身にかかる重力が煩わしいなと

重力が僕を妨害しているんじゃないか?

このコネシマが脳内で思い描く世界観をことごとく重力が阻害しているように感じる!

これは無重力空間に行くしかねぇ!!!

無重力空間に行ったらコネシマ的世界観は完成する気がする!!

そのためにも重力からの解放を消費し続ける命が尽きるまでにやらなければならない!

何気なく過ぎていく日々は命を消費することで成り立っています。

1日が過ぎるごとにそのことを意識すると時間が全く足りないことに気づかされます。

つまり、このブロマガを読んでいるあなたは命を消費して今日を迎えこの記事を読んでいるということです。

皆さんも生きている間にやりたいことの1つや2つあるでしょう。

立ち止まってる暇はない!立ち止まってる間にも命は消費され続けている!

消費し続ける命の代償を意識しながら日々を過ごしてみよう!!!

皆さんもその辺意識してみてください。人生の速度感増し増しでいくぜ!

-以下有料会員限定-
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他13件のコメントを表示

ガンダムみたいに宇宙に行くの当たり前!みたいな世界になったら行きたいですが、現在の世界では高額すぎて、宇宙に行く夢さえ抱けません。現実を見る冷静な心が夢を阻みます…。
とりあえずまずは無重力体験&宇宙食体験からですかね。レーションより不味そう…。
コネシマさん、一週間も宇宙食で平気なんですかね.(不安げな目)

国内、世界のFZ制覇、とんでもない野望ですね!国外は特に、病気もらってコロッと灰色生活にならないように気をつけて下さいね!!…でも病気もらうのも尖なのか?

No.14 68ヶ月前

自分地球外生命体だったみたいですわ…。しかし数十年もバレずに地球人に紛れて生きてこれたんで実質地球人ですわ…。故郷は捨てたみたいっす。

シャオちゃんと同じように朝起きたらブロマガ読むの日課だけども二度寝しちゃってコメントは遅くなる事がしばしば…。

全国のFZ回るのはいいけど病気だけは気をつけてな!

No.15 68ヶ月前

わいの知人、ベトナムでFZ行って財布空っぽ&クレジットカード引き出し上限10万までぼったくられてたので、気をつけてくださいね笑

No.16 68ヶ月前

無料部分の後半がめっちゃカッコいい…

No.17 68ヶ月前

かこつです!
シャオちゃんも毎朝ブロガマチェックしてるんですかw
大先生まゆちゃんのためにケーキ買ってましたねw
FZ行くんですかwwお気を付けてd( ̄  ̄)

No.18 68ヶ月前

コネシマワールド完成の要素が「重力からの解放」なら、飛行機を使った簡易的な無重力体験を提案します。30万円くらいだったと思うので是非やってみてください。完成されたコネシマさんの世界観が十二分に味わえる動画、お待ちしてま~す。

No.19 68ヶ月前

かこつです!私、宇宙に興味ないわwwあ、そうだ!火星人やったわ。
FZですか〜女なんでこっちも興味無いですかね…

No.20 68ヶ月前

コネシマさんかこつです(・ω・)ノ

地球とお布団の重力(?)には逆らえないですね…宇宙は未知の世界ですので怖いと感じてしまいます。つまり地球外生命体という事でしょうか?生まれた地を確認してみることにします。しかし無重力には興味があります。わたしもこの重力の重たい感覚を放ってみたいですね(*˙ᵕ˙ *)
ほんとに時は経つのが早いですね。命を消費しながら無駄な時間を過ごした気がします。この日、このブロマガを機に命の代償に目を向けながら生きていこうと思います。コメントも命を削りながら書こうと思います(笑)
FZ全国制覇頑張ってください( ˶´⚰︎`˵ )どれくらいかかるんでしょう?制覇した暁にはぜひ本を出版して下さい(笑)

次回の更新も楽しみにしています( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

No.21 68ヶ月前

かこつですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
宇宙には憧れが詰まってますよね。宇宙旅行できるのが近い未来に叶うことを切実に願ってます( ;꒳​; )
消費し続ける命の代償…言葉の重みが深いです…
日々楽しいと思えることだけできたら楽なんですけどね!残念ながらそんなことは叶わないので、自分の行動をじっくり見つめ直そうかと思います…笑

コネシマさんが全国制覇してくれる日を楽しみにしています( 。・-・。`)

No.22 68ヶ月前

どうも無機物の地球外生命体です

No.23 68ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。