• このエントリーをはてなブックマークに追加
【友人A裏話】真のバディを見せつけられた『そらあお』体力測定…!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【友人A裏話】真のバディを見せつけられた『そらあお』体力測定…!

2018-10-12 17:00
  • 45
こんにちは、友人Aです。

10月6日(土)に行われた葵さんとの体力測定、見ていただけたでしょうか!

『バーチャル体力測定 2018』【ゲスト富士葵】
前半 http://live.nicovideo.jp/gate/lv315929797 
後半 http://live2.nicovideo.jp/watch/lv316044849
f6e8834d52427226d364dfc1ba69ee7a7cac47c8

今回私は司会・進行という名の、実質スタッフさん側にまわって「打倒そらあお」の立場につかせていただいたのですが、

予想以上に2人のかけ声や動きの息がぴったりで、まさに『真のバディ』の絆を見せつけられた回となりました…!

そらもいつも以上にフリーダムで、自由に楽しく放送できていたようなのでよかったです。

今日は【バーチャル体力測定・2018】の裏話をしていきたいと思います。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他35件のコメントを表示

えーちゃんもじゃない方VTuberのバディを見つけよう!
未練はなかなか思い付かないです。
ちなみに、えーちゃんの未練とかって何かあるんですか?

No.37 67ヶ月前

最近はイベントやらどかっと情報が出て来て活躍凄いですなー。
今夜のフォートナイト楽しみ!

No.38 67ヶ月前

更新お疲れさまです( ̄▽ ̄)ゞ
生放送めちゃくちゃ面白かったです、寒くなってきたのでお体に気をつけてご無理をなさらずに( ・∇・)

No.39 67ヶ月前

えーちゃん、更新ありがとうございます。

OPのあのかわいいやつは、二人の発案だったのですね。
旗揚げゲームの「はい」が重なるのが狂おしいほどカワイイし、飢えていたノジョラー需要も掴んでくる、本当に頬が緩みっぱなしの放送でした。楽しかったです。

そらちゃんが、「もっとピアノ…」と言っているのを聞いて、僕も"rain stops, good-bye"を聴いたときに同じような感慨を抱いたのを思い出しました。そらちゃんの歌声と事務員Gさんのピアノが綺麗すぎて、ピアノの音色に憧れて習い始めた時の気持ちが蘇ってきて、なんとも切なかったです。(社会人になって辞めてしまったのが未練でしょうか。)

いろんなイベントで、そらちゃん(えーちゃんも)の活躍が見れてとてもうれしいですが、お二人ともお体には気を付けてくださいね。

No.40 67ヶ月前

更新ありがとうございます!
そらあお放送はTTPが高くて大満足でした…裏方組の掛け合いも面白かったです!
じゃない方コラボも、普段聞けないえーちゃんのお話が聞けてよかったです。
まだまだイベントも続き、楽しみなことばかりです!だんだんと寒くなってくる時期、お二人ともお体には気を付けてください。

No.41 67ヶ月前

更新ありがとうございます!
そらあおはやはり最高ですね…お二人の生歌も聞けたのでとても良かったです…!
先日の配信での手紙のシーンではえーちゃんへの手紙を読み上げているときはニヤニヤしつつもじんわりさせて頂きました(笑)がまさかそらともにもあったとは…といった感じで、言葉にできません。
まだまだ色々な案件が続いていて毎日とても楽しみです。11月には超パもありますね。私も会場へ駆け付けるつもりですが最近寒くなってきているので、万全の状態で行けるようお互いに体調管理には気をつけましょうね!

No.42 67ヶ月前

旗揚げゲームの「はい!」が最高にかわいくて、息もピッタリで、やっぱりそらあおは最高の真のバディですね。
のじょーさんのえーちゃんいじり?も面白くて、じゃない方も相性いいなぁと見てました。
そらちゃんは運動不足気味?みたいですが、自分もそうなので、一緒にトレーニング動画(腹筋とか)とかあると嬉しいなぁと思いました。
これからも頑張ってください。

No.43 67ヶ月前

OPの演出提案したのそらちゃん達だったんだwwそらちゃんと葵ちゃんが息ぴったりで楽しそうで、視聴者側もとっても楽しめた放送でした!!

告知5つ把握です!!
未練レコード凄まじく良かったです・・・!好きすぎてずっとリピートしてました!!
今も他のそらちゃんの歌と合わせて聴いてます!!素晴らしい動画をありがとうございました!!!
発表されているそらちゃんの予定全部楽しみです!!フォトナの番組でそらちゃん落下してて草でした

いつも沢山のものを貰ってばかりなのにも関わらず心遣いまでしてもらって、そらちゃんには本当に感謝しかないです
そらちゃんがやりたいことなら変わらず応援します
そらちゃんとえーちゃん、これからも頑張ってくださいね!!

じゃない方VTuberのえーちゃんなんか凄くえーちゃんって感じで良かったです

No.44 67ヶ月前

オープニングは葵ちゃん発案だろうなあとは感じてましたw
ノジョーさん多忙で今回は出ないかなあと思ってたので声が聞こえた時はテンションUP(*´ω`*)
ノジョさんもそらあおというユニットを大事に思ってるのが伝わってきました

身体測定でハイハイを入れてきた事には最大級の称賛を贈りたい

No.45 67ヶ月前

えーちゃん、ブロマガ更新ありがとうございます(∩´∀`)∩
息ピッタリのそらあおコンビ、1視聴者として大変微笑ましく心から癒されました(*´▽`*)
てっきり演出もすべてえーちゃんが手掛けているかと思いましたが、まさかのそらちゃん、葵ちゃんからも提案があったとは!
みんなで良い放送を作り上げている感じがして、これからも頼もしく思います!
2018年後半もイベント盛りだくさんですね。現時点でこのブロマガに掲載されているイベントも半分以上終わってしまいました・・・時が経つのは早いですね!それだけそらちゃんの積み上げてきたものがあるとも言えますね( *´艸`)

No.46 67ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。