• このエントリーをはてなブックマークに追加
10月のチャンネルプレゼントはこれだ!!【会員プレゼント企画】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

10月のチャンネルプレゼントはこれだ!!【会員プレゼント企画】

2018-10-10 06:30
    さあやって参りました、今月のプレゼント企画!!


    今月のプレゼントがこちら!!


    愛の戦士、とりっぴぃのサイン入り遊戯王デッキ(最強2神デッキです)
    21926c324b8dc513c84639b5e78badd69debdbb8

    プレゼントするデッキ内容
    5ac866c5691a3a8a0d73b329111aea2721d36490



    本日上げました、チャンネル動画にて、実際にデュエルしてたデッキです。


    心者や、復帰勢の方向けに、ガチ構成ではなく、昔のカード中心の使いやすい構築にしてます。


    一応使い方を書いときます。

    ホルスの黒炎竜LV8と、沈黙のサイレントマジシャンで魔法を封じて、
    王宮のお触れと、人造人間サイコショッカーで、罠カードを封じます。


    ホルスの黒炎竜LV8と、王宮のお触れを使い、
    魔法も罠も発動出来ないという、相手がとても困る事をするデッキです。
    昔環境を取っていたデッキです。


    遊戯王はほとんどのデッキが、モンスターカード約20枚、
    魔法、罠カード約20枚という構成なので、
    相手のデッキのカードは半分使えなくなり、相手は滅びます。



    ホルスの黒炎竜は、4、6、8レベルがいて、
    相手のモンスターを倒すと、ターンの終わりに自動的に、デッキからレベルアップ出来ます。

    レベル8は、魔法を封じる効果と、攻撃力3000という最強パワーがあるので、いち早くレベル8を出す事を考えます。

    このデッキでやる事

    ホルスは戦闘で相手モンスターを破壊すると、レベルが上がるので、
    火力を上げたり、相手を守備にしたり、戦闘破壊しやすい魔法罠カードを多めに入れています。

    サイバードラゴン特殊召喚、死皇帝の陵墓、帝王の烈閃を使い、
    直接ホルスの黒炎竜レベル6を出し、相手モンスターを殴れば、後攻1ターン目から、
    いきなりホルスの黒炎竜LV8が出ます。強い。

    レベル4のホルスに「レベルアップ」の魔法カードを使ってレベルを上げても良いです。


    最悪ホルスが引けなくても、サイレントマジシャンLV4がいれば、
    そいつに「レベルアップ」を発動するだけで、
    最初のターンでいきなりサイレントマジシャンLV8、攻撃力3500で、相手の魔法の効果を受けない化け物が出てきます。
    結果、相手はとても困る。


    ホルスの黒炎竜LV8が出たら、魔法が使えないフィールドが完成したので、
    そのまま罠カード「王宮のお触れ」を発動するか、サイコショッカーを召喚して、
    罠カードも封じよう。

    王宮のお触れが引けない場合、ディメンションガーディアンを発動して、
    ホルスの黒炎竜LV8に、戦闘、効果破壊耐性をつけて、無敵のホルスの黒炎竜LV8にします。
    場合によってはこっちの方が強い。ってか俺が相手にこれやられたら、突破出来なくて泣く。


    基本的に相手は魔法カードで強いモンスターとかを持ってきて、
    罠カードでこちらのモンスターを破壊してくるので、

    それが出来なくなった相手は、死ぬ。



    黒と白のカード4枚は、エクストラデッキと呼ばれるデッキのカードなので、
    普通のでっきには混ぜないでね!

    条件が揃うとすぐに出せる特殊なカードです。


    ポープ(黒いカード) レベル4のモンスターが2枚入れば出せます。
    (デッキに入っているサモンプリーストの効果で、1ターンですぐにレベル4が2体並びます)
    動画でとりっぴぃが使っていた「ホープザライトニング」というカードだけ買ってください。

    ホープの上に重ねる事で召喚出来ます。

    攻撃力5000になり、攻撃する時相手はいかなる事(妨害)も出来ないという、最強のカードです。
    そんなに値段も高くないよ。



    ヴェルズビュート(黒いカード)こちらもレベル4モンスター2体で出せて、ピンチの時に
    フィールド上のヴェルズビュート以外のカード全てを破壊出来ます。めちゃくちゃ強い。



    カタストル(白いカード) このデッキだと、エフェクト・ヴェーラーと、なんでも良いのでレベル4モンスターを墓地に送るとすぐに出るよ。
    相手の闇属性以外(光、地、風、炎、水属性)のモンスターを無条件で倒せるモンスター。光しか入ってないデッキ多いし、こいつも強い。


    サイフレームロードΩ(白いカード) このデッキだと、デルタフライと、なんでも良いのでレベル4モンスター1体か、サイバードラゴンとデルタフライで出ます。
    正直あんまり初心者向けのカードではないが、相手の手札除外もして妨害もしつつ、破壊されそうなら1ターンだけ逃げて、相手のカードを無駄に出来たりするので、めちゃくちゃ強いカード。
    制限カードなので、1枚しか入れられない。
    もし初心者の人なら、自分が遊戯王続けて強くなった時に絶対に役に立つカードだと思うので、託します。

    本当はレッドデーモンズスカーライトとかがあれば良かったんだけど、自分が使う分しかなかったw
    200~300円で買えるので、使いやすくて強くてオススメ。




    長くなってしまいましたが、こんな感じです。
    とりあえず当選したけど、初心者で使い方わからん!!
    って人向けに書いただけなので、


    別に遊戯王する機会ないけど、なんとなく愛の戦士の使ってたデッキ欲しい。

    遊戯王1ミリも知らんけど、サイン入りのカード欲しい。
    申し訳ないが今後、遊戯王プレイする気ないわ!!



    って人でも応募してくれて大丈夫ですよ!!!







    抽選は生放送で行います!!



    それで当選した方には、こちらからメールを返信しますので、
    そこで住所を記入して返信して頂ければ、記載された住所宛に送ります!

    なのでプレゼント企画の応募の前提として、当選した場合に「住所を伝えても大丈夫」「自宅じゃないけど伝えられる住所がある」方限定でお願いします。


    ちなみに過去当選した方も、応募可能です。

    2回連続当選した場合のみ1回休みというルールでやらせて下さい。





    プレゼントの応募期限は18日(木)23時59分までです!


    翌日19日(金)に抽選放送予定なので、よろしくお願いします。





    それではここから会員の方に、プレゼント応募詳細をお伝えします。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。