• このエントリーをはてなブックマークに追加
【ミカド店長イケダミノロックの日記】新店舗オープンの経緯・その7
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【ミカド店長イケダミノロックの日記】新店舗オープンの経緯・その7

2018-10-15 12:00
  • 2

 ども! 店長のイケダっす!
 
 今回はミカドの新店舗オープンについての経緯・その7を話します。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

自分の勤めていた店は(玩具屋にゲーム機置いていた)20年位前に閉めました。
ブロマガを読んでると、もっとあの時何か出来なかったのかと後悔の念ばかり浮かんで来て、今の仕事への疑念に苛まれます。
今は地元の生き残ってるゲーセンや
出張であちこち行けるので、その土地達のゲーセンで小銭落とす位しか出来ないけど
中小ゲーセンの繁栄を祈ってます。

No.1 67ヶ月前

お知り合いの方というのは、大塚ギチさんの事でしょうか?心配です。ご回復をお祈り致します。

先週の日曜日から、YouTubeにて『マットマウス鹿島田・新川崎店』の動画を見始めたばかりなのですが、こちらのブロマガで、はじめて閉店の旨を知りました。イケダさんと同じく、私もショックを受けております。

No.2 67ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。