• このエントリーをはてなブックマークに追加
エヴァー探偵社~調査ファイル~Vol.13
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

エヴァー探偵社~調査ファイル~Vol.13

2018-10-14 10:00
  • 9

ほどほどにせぇよ~

x.jpg

依頼内容
依頼主:20代女性 「あの~マンションに住んでいて、家の前にゴミが置かれていたりぃ、窓ガラスに石がぶつけられたりぃ~嫌がらせ行為を受けているんですけど~、誰が何のためにしているか分からないのでぇ~調査をお願いできますかぁ?(以下省略)」

と、かなり色っぽい感じの声の女性から依頼があった。
しかし、独特の喋り方の人だな…

これは、他にストーキングもされていたりする可能性があるので某喫茶店で詳しく話を聞く事にした…

某日喫茶店にて

時間通りに依頼者は現れた。

cww.jpg

夏だったので、軽装は軽装でも彼女場合は露出が激しい感じで色っぽいというよりも…かなりセクシーな感じだっだ… (う~ん、激しいなぁ…)

話を聞くと…

引っ越して間もなく、住んで2週間後から異変を感じ始めたという。
・玄関ドアの前にゴミ ・窓ガラスに小石をぶつけられた ・鍵穴にガム ・郵便受けにゴミ ・ベランダにゴミ 等 どれも些細ないたずらぐらいの事だが…
ほぼ毎日のように繰り返し行われているみたいで悪質だった。

我々は彼女のマンションを張り込むことにした。

続きはコチラ

コメント コメントを書く

本人の喘ぎ声がうるさくて隣の住人からされた行為のようです リンクを踏む価値もない

No.1 67ヶ月前

コメントありがてぇw

No.2 67ヶ月前

続き飛ばずに済みましたありがとう

No.3 67ヶ月前

統合失調症の話かと思ったら全く違った

No.4 67ヶ月前

話し方と格好でまあ...

No.5 67ヶ月前

HAHAHAそんなまさかとおもったけど、本当に1コメだけで草。

No.6 67ヶ月前

記事の前に1コメを見るべきだった・・!!

No.7 67ヶ月前

1コメありがとう

No.8 67ヶ月前

1コメ有能!w

No.9 67ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。