• このエントリーをはてなブックマークに追加
第15回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ† お便り募集!! 他+α
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

第15回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ† お便り募集!! 他+α

2018-10-16 06:30
  • 3
最近突然寒くなって、おふとんの中にいる時の幸福度が当社比2倍になってる。

そしておふとんが暖かくて、眠気も2倍!!!


でも愛の戦士さんの動画を見て、やる気も2倍にするんだ!!!


はいこんにちは、今日も元気にブロマガ行ってみよう!!




愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!!

火曜朝~ブロマガ更新
水曜朝~チャンネル動画更新
金曜夜~会員限定生放送
月一プレゼント企画、抽選会
月末金曜 ラジオ生放送 
月数回会員ゲーム対戦会企画






10月17日(水) スプラ2チャンネル対抗戦VSはんじょうチャンネル!!

21時から開始


今月ははんじょうのチャンネル民と戦争をします。

はんじょうはスプラ甲子園優勝してるし、鬼強いです。
マジでチート級に強い。強さがバグ。
そこにはんじょうチャンネル民の力が加算されます。


こればかりはみんなの力を結集させないと勝てない!!

俺は引退した奈美恵を呼び戻す!!!
だからみんな!!奈美恵に力を貸してくれ!!!

フレンドマッチで、4対4で戦います。


まあ言ってもエンジョイ企画なので、初心者の方でもお気軽に参加して、
みんなで楽しみましょう!!

フレンドIDは今月頭のブロマガでも出しましたが、
このブロマガの会員公開部分にて記載してます。
当日までにフレンド承認します。




10月21日(日) マリオカート8DXチャンネル対戦会!21時~

マリカ対戦会もやります。

エンジョイ対戦会だ、
こちらも
フレンドIDはこのブロマガにて公開。

よろしくー!!







今週の会員放送は10月19日(金)23時より

プレゼント抽選会です。


愛の戦士、とりっぴぃサイン入り遊戯王のデッキが当たる!!


応募締め切りは18日までなので、お忘れなく!!
詳細は前回のブロマガにて!!





第15回 †聖愛の戦士騎士団ラジオ†お便り募集!!


いつも長引いてしまうラジオ

コーナーを減らしても何故か長引いてしまうww
でも、愛の戦士チャンネルで、俺が一番好きな時間はこの月末のラジオの時間だ!!
今回もよろしく頼むゾイ!


今回も3つのコーナーを募集!!



①僕の私の啓蒙高きお話

い つ も の 

最近の動画、生放送で性癖をぶちまけている愛の戦士さんですが、
いつもの放送のコメントで、リスナーのみんなの方がすごい性癖があることに気づきました。
そこでこのコーナーではみなさんの性癖を教えてもらい、
愛の戦士がそれについてコメントしていくコーナーです。


さらっと1文だけ書いてくれてもいいし、
長文で性癖について語ってくれてもいいです。

ここに興奮する、実はコレイケる!!等、
みなさんの性癖教えてください!


②ふつおた!!

なんでも自由に書いてください。
些細な事でもなんでもいいよ。



③私のまわりの変な人

以前ラジオでこんな感じのコーナーやったけど、
時間が経ったのでもう一度聞いてみます。

あなたのまわりのやべー友達の話、
変わってる知り合いの行動等、

些細な事でもいいので、あれば教えてください。





今月のラジオは26日(金)20時~予定です。


ラジオを毎月2回に分けて放送しようか、最近割と悩んでます。
よろしゅう。







去年からの企画で、デモンズソウル、ダークソウル1、2、3、ブラッドボーン
のフロムソフトウェアの5作品のソフトを通しでプレイする【ソウルシリーズツアー】という動画を上げてるのですが、

パート数も多くて、わたくしのようなお嬢様は、なかなか敷居高くて見れないわっ。

って方は、茶番ストーリーをまとめた動画を最近出してるので、
良かったら見てみて下さい。







俺のソウルシリーズツアーの動画は、本来のゲームのストーリーをガン無視した、
愛の戦士のオリジナルシナリオで構成されているので、

ダークソウルとかわからない人でも、見やすいと思います。



その、各ゲームタイトルのオリジナルストーリーをまとめたのが茶番まとめ#1です。


最近ダークソウル3編に入ったばっかりなので、
ダクソ1、2の茶番まとめを見て、今上げてるソウルシリーズツアー4章でお待ちしております。


改めてまとめると、
まず、この世界は愛の戦士完全オリジナルストーリーにより、
食べ物を擬人化した世界です。

その世界の中で、野菜帝国と肉帝国が対立している所から始まります。


1章~デモンズソウル~

肉帝国の最後の生き残りである、ミート隊長が主人公のお話。
過去に野菜帝国に占領された、ボーレタリアという国を単身で取り戻すお話。


2章~ダークソウル1~

野菜帝国の民、ニンジンマンが野菜帝国の王になるまでのお話。
同じ野菜帝国出身のアスパラマンは、肉帝国の闇に堕ちてしまう。
ニンジンマンとアスパラマンを中心とした、野菜帝国のお話。


3章~ダークソウル2~

野菜帝国の兵士、ピーマンが主人公。
肉帝国と戦う為にドラングレイグという地にやって来たピーマンであったが、
肉帝国よりも、もっと強大な敵の陰謀に巻き込まれ、玉ねぎマンと共に
その強大すぎる新たなる敵と戦う事になるお話。


4章~ダークソウル3~ いまここ

かつて王となったニンジンマンの息子である、ニンジンマンジュニアが、
世界滅亡の危機に呼び起こされ、偉大な父の背中を追い、野菜帝国の王を継ごうとしている所です。4章開始したばかりなので、現在分かっている限りのお話はそこまで。


1章~3章に散りばめて来た伏線を、4章にて回収するつもりです。
今までも割と突然「なんだって!?」っていう展開にしてきたけど、
4章も中盤以降でみんなが想像もつかなかった展開にする予定なので、どうぞお楽しみに。



ストーリー考えてる時に、俺、なんで作家みたいな事してるんだ?
って最近割と思います。

でも自分自身の過去の動画のネタとかも混ぜながらやってて、
このネタ5年前の俺のダークソウルの動画のネタだけどわかるかなー?
とか、昔の動画を見てくれた少数の人へ向けたシーンとか入れるの楽しい。
とても自己満足。動画編集とオ〇ニーは一緒だって最近改めて思いました。

その俺の自己満足のオ〇ニー(動画編集)したものを、
みんなが見てくれて、一緒に盛り上がってくれたらそれはもう、
S〇Xなんだという事に、最近気が付きました。

コメントもらうの気持ちいいし、もう完全にこれS〇Xと同じですわ。



ありがとう!!!



いつも応援ありがとう!!!!


気が向いたら、茶番まとめだけでも見てくれな!!


ここから、会員の方に、お便り応募詳細とIDをお伝えします。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

よくよく考えたら食べ物を擬人化ってめっちゃ可愛いな、と思いました。あとコメント打って差し上げるからケツ出せ、オラ!

No.1 67ヶ月前

リスナーは全員穴兄弟または竿姉妹だった…???

No.2 67ヶ月前

まじかよ俺愛ゴリで童貞捨てちまったじゃねぇかよ…

No.3 67ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。