• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #38
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #38

2018-10-24 20:10
  • 10
無事に帰って来ました!


本当は飛行機に乗る前にこの財琢便を日本に流したつもりでしたけど、送れてなく成田に着いてから改めて書き直してます。笑

撮影が終わって、こうして日本に戻って来ましたが
嬉しいことにすぐ撮影が控えてる!(^^)

でも少し不安…   
時差問題が…

時間がほぼ反対の生活でしたので、意識的には戻せても、なかなか身体がついてこないって言われた…

翌日の撮影は普通に日本時間かー
当たり前かー

「午後がきっと眠たくなって、辛いかも(。-∀-)」ってコーディデーターさんからの助言…  
ますます不安。笑

「現場で欠伸とかしたり、コックリって舟を漕がないでくれよ!」

って…相変わらずプレッシャーを掛けてくるあのマネさん
「舟を漕がないで」ってどうゆうことや?

まぁ気を引き締めて挑もう。

んで、


飛行機の中は極力起きていよ?
って決めてたけどちょいちょい寝ちまった。
10時間以上座って台本読んでるとさすがに寝てしまう!
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんばんは(*^^*)財琢便更新ありがとうございます(*^^*)

アメリカの旅、お疲れ様でした!カレンダー撮影がメインなんだと思うけど、ブログやTwitterに投稿される写真がホントに楽しそうで、毎日を満喫してるな~って思いながら見てました。アメリカに撮影で行けることなんてきっとそうそう有ることじゃないから、いい経験になりましたね。今回の貴重な体験をこれからの役者生活に生かしてください。

舟を漕ぐって言いませんか?居眠りするときに身体が前後に揺れたり首がガクンって前に倒れたりするのが舟を漕ぐ動きに似てるから、居眠りすることを舟を漕ぐって言うんです。←多分。財木くんくらいの世代の人はそういう言い回しはしないかもしれないですね(苦笑)

撮影が終わって直ぐに次の現場が始まるのは大変だと思いますが、色んな現場で活躍する財木くんを見られるのはとても楽しみなので頑張ってください。

No.1 66ヶ月前

おかえりなさい!
撮影お疲れ様でした!
8日間も日本を離れてたんですね!?意外とあっという間でそんな感じがしない…
私はいまだにバースデーイベントの余韻が抜けてません。笑

時差ボケは本当に頑張って乗り越えて!!
ちなみに「舟を漕ぐ」は、眠さでコックリコックリすることだよ〜!舟を漕ぐ動作に似てるから…?みたいな…?(曖昧)

今活躍してる方は今までの努力の賜物だろうし、琢磨くんもプロ意識は捨てちゃダメだよ!笑

お酒飲まなくても饒舌なマネさんさすが!!
私も1週間ぐらい一緒に過ごしてみたい笑

琢磨くんが大切にするお仕事を、私たちも大切に応援させていただきます。

明日の早起き頑張ってね!
ばいばい!


No.2 66ヶ月前

財木くんこんばんは!更新ありがとうございます!無事に着いたようで何よりです!
いつも元気をもらってるのはこっちなのに、感謝してくれてありがとう!
お仕事続きで大変と思いますが、頑張ってください✨

No.3 66ヶ月前

財木くんこんばんは!おかえりなさい!
財琢便ありがとうございます\❤︎/

渡米中もたくさんの写真を見せていただいて、素敵な時間を過してるんだなあ思っていましたが、色々な面でも本当に楽しくて素敵な時間になったみたいで良かったです!!
人との出会いは財産、一期一会、大切にしたいですね( ´﹀` )
ますますイベントでお話聞けるのが楽しみになってきました!!

感謝って当たり前のことだと思いますが、当たり前を当たり前にするってすごーく難しいですよね…!
大切な当たり前を大事にできる財木くんを尊敬してます!私も見習わせていたただきます\(*´▽`*)/

時差ボケや身体の疲れなどなど、大変だとは思いますが、お身体には十分気をつけて、撮影頑張ってください!いつでも応援しています!
ゆっくり休んでください~おやすみなさい☪︎*。꙳

No.4 66ヶ月前

おかえりなさい!財木くんがいない間、なんだか日本が色褪せて見えてました。(笑)
明日からもお仕事続くようですが、無理せずに頑張ってね。ほんと、寝てるのか心配になってしまいます。。
たくさんいい経験ができたみたいで、私まで嬉しくなります。カレンダー本当に楽しみ!!

…あと「船を漕ぐ」は授業中とか半分寝てて首が何度もカクってなった事ありませんでしたか?あれのことです(笑)ウトウトするみたいな感じですね…

真面目で頑張り屋さんな財木くんが大好きですが、やっぱり心配です。ちゃんと休める時は体を休めてね。たくさん寝てください。

ひとまず、長旅本当にお疲れ様でした♡お話聞けるのを楽しみにしてます!!



No.5 66ヶ月前

おかえりなさい

No.6 66ヶ月前

財木さん、こんばんは!
そして、おかえりなさい(*´ω`*)

毎日、ツイッターで渡米中の写真が見ることができて、とても楽しかったです! いつもと違う生配信もわくわくしました…!
カレンダー、期待して待っています✨

明日からのお仕事もがんばってくださいね!
応援しています(*´-`)

mayuka

No.7 66ヶ月前

財木くん、こんばんは。
財琢便の更新ありがとうございます。

お帰りなさいっ‼無事のご帰国、何よりです!
今回のアメリカ遠征のお仕事もかなり得る事があったようで、良かったです。
こうして少しずつ視野が広がっていくのは素晴らしいですね。
財木くん、一回り成長した感じがしますv

ずーっとマネさんと一緒だったんですね。あのテンションの高さに付いて行くのは・・・(笑)
でも、やるぞっ!っていう雰囲気を作り出してくださるから、貴重な存在ですよねw

8日間、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
カレンダーイベントを楽しみにしています♪

No.8 66ヶ月前

琢磨くんこんばんは☆改めまして、おかえりなさい!!
無事に帰ってこられて安心しました♡

時差は戻るまで大変ですよね汗。すぐに撮影となると昼間に眠くなりそうですし…空き時間に少しでも休めるといいですね!

先輩方やマネージャーさんと語り合えて何よりでした。勉強になりますよね☆琢磨くんが、それを聞いて…「感謝」を忘れないように…って感じる心…本当に素敵だと思います!!
琢磨くんがいつも「感謝」を述べているのを見ると、私も周りの方々に感謝しないとなー、感謝の気持ちを忘れがちだなーって気づかされます汗。
そんな気持ちを気づかせてくれる、琢磨くんに感謝です♡ありがとうございます♡

撮影、大変だと思いますが…どうかご自愛くださいませ。あまり無理なされませんように…☆

カレンダーの完成とイベント…楽しみにしていますね!!仙台より♡ミア

No.9 66ヶ月前

こんにちは。
今日もお疲れ様です。
改めまして、おかえりなさいです!
帰国の知らせと朝のツイートには胸をなでおろしました。
「朝だなぁ、よし、頑張ろ」と財木くんのツイートが元気のスイッチになってることを実感しました。
いつもありがとうございます。

さて、時差ボケは平気そうとのことですが、今も大丈夫ですか?
すでに「舟を漕いで」いらっしゃったりして…いや、きっと充実した日々を過ごした分、「居眠り」せずに新しいお仕事に挑んでらっしゃることでしょう!
異国での疲れと時差ボケの睡魔は急にくるので様子見つつ調整できますように…

8日間で素敵な経験と出会いに溢れていたことが写真や文章、ペリスコープ配信などから伝わってきてました。
忙しい合間を縫っての更新だったと思いますが、とても嬉しかったです。
マネージャーさんも先輩方もお疲れ様でした!
一つ一つの大切を積み重ねてプロ意識という誇りをもちながら、また一段と成長してゆく財木くんを応援できるのが楽しみになりました。
カレンダーの完成も期待が大きいですが、イベントで聴けるお話もとても期待しております。

No.10 66ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。