• このエントリーをはてなブックマークに追加
サンリオ男子
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

サンリオ男子

2018-11-03 20:23
  • 33
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他23件のコメントを表示

なおやくん、ブログの更新ありがとうございます。稽古お疲れ様です!はやいもので公演も今月末ですね!!最初に発表されたときはまだまだだと思っていたのに…
なおやくん、何度も「これまでにない新しい舞台になる」とおっしゃってるのがすごく気になるし、楽しみです(*´ω`*)
今日はひとり焼肉じゃなかったんですね!(笑)は〜本公演今からとても楽しみです!!!はやく康太くんたちと√shiningしたい!!!!

No.25 65ヶ月前

尚弥くんこんばんは!ブログの更新、有難うございます(*^^*)

本日もお稽古お疲れ様でした。こうしてお稽古のお話を尚弥くんからお聞きできて、ますます舞台本番が近づいているのだな…と実感しました。ずっと待ち望んでいた初主演、きっと大変なことも沢山あることと思います。ですが、どうか無理はせず 尚弥くんらしく挑んでください。尚弥くんなら絶対に大丈夫だと、思っています。康太くんとして舞台に立つ尚弥くんが観られる日が、心から楽しみです!

そして、昨日は焼肉へ行っていたんですね!珍しい組み合わせのお二人とご一緒だったので、お写真を見たときは少し不思議でしたが…!美味しいご飯を食べて、リフレッシュ出来ましたでしょうか?明日からも、皆さんと力を合わせて素敵な作品になりますよう 引き続きお稽古頑張って下さいね!こうして言葉をかけることしか出来ないのですが、無事に初日の幕が上がりますよう お祈りしております。
それでは、おやすみなさい.。oO

No.26 65ヶ月前

おつかれさまですっ
座長として気負うことがあったりするのかな……
頼もしくて優しい先輩方の支えを受けて作り上げるステージがもうすぐ初日を迎える、ってことに胸の高鳴りがとめられません♪
尚弥くんらしく、すてきな座組で私たちを魅了して楽しませてくださーい!!!

No.27 65ヶ月前

尚弥くん!こんばんは!
今日も稽古お疲れ様です!
もう稽古がはじまって5日、、
本番まであと3週間なんですね、、(><)
そう考えると、サンリオ男子の舞台が
もうすぐ見れるんだ、!
と言う実感が湧いてきて
ドキドキしてます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑
台詞を覚えたり動きを合わせたりと
大変だと思いますが
良い作品になることを
私も陰ながら応援してます(*ˊ˘ˋ*)♪
そして忙しい中ブログ更新ありがとうございます♪

No.28 65ヶ月前


お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
まだまだ先だと思っていましたが本番まであと1ヶ月切りましたね!今までもイベントなどに登場していた康太くんですが、本番ではどんな康太くんが見られるのかとっても楽しみです♡

体調管理気をつけながらお稽古集中してステキな作品作りあげてください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

尚弥くんがお肉食べてると安心します!( ˙౿˙ )笑

No.29 65ヶ月前

尚弥くん、こんばんは!
ブログの更新ありがとうございます(^^)
稽古お疲れ様です!
大変かと思いますが、楽しみにしています。
キティちゃんたちも登場するとのことで、どういう舞台になるのか想像ができませんが、完成がとても楽しみという尚弥くんの言葉に期待が高まります(*^_^*)
焼肉食べてがんばってください。

あと、2.5学園の配信見ました。
エチュード、楽しかったです(^^♪

明日もがんばってください。おやすみなさい(*'▽')

No.30 65ヶ月前

尚弥くんおはようございます!お忙しい中ブログ更新ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

本番までもう3週間…!この間までまだ先だなぁとか思ってたんですが(笑)なんだかあっという間ですね(u_u)
皆さんのサンリオ男子の世界楽しみにしてます~!大変なこともたくさんかと思いますが、お肉パワー全開でがんばってください(ง •̀_•́)ง

No.31 65ヶ月前

尚弥くんこんにちは(*˙˘˙*) ブログの更新ありがとう!稽古も毎日お疲れさまです。

あと3週間!気がついたら1週間終わってましたが、やっぱり今は早くサンリオ男子の舞台‪を観たいという気持ちが大きいです。待ち遠しいと感じるけど、初日までに楽しみな気持ちを更に膨らませておきたいと思います(^O^)

今日も稽古頑張ってください。幕が上がる日を心待ちにしています( ・ᴗ・ )⚐⚑尚弥くんも美味しいもののチャージも日々忘れずにね!!笑。また寒くなってきたので、体調には気をつけてください。

No.32 65ヶ月前

尚弥くん、こんにちは。
連日の稽古お疲れ様です!お忙しいところブロマガ更新もありがとうございます(*´`*)
やるべきことが沢山あるんですね…座長としてのプレッシャーもあるのかと思いますが、尚弥くんが楽しみながら舞台に立てますように。どんな作品になるのか私も本当に楽しみにしています。うちわやペンライトもグッズにあったので、公演中に康太くん達を直接応援出来る場面もあるのでしょうか…✨

念願の和合さん達とのお食事!一緒に行けてよかったですね(*’ ’*)やっぱり焼肉なあたり流石です(笑)
沢山食べて今日の活力にして下さい!

No.33 65ヶ月前

尚弥くん、こんにちは♪
サンリオ男子の稽古、お疲れ様です。
稽古凄い進みがはやいですね?!マサミさんの演出は好きなので、どんな演出になってるのか、スペシャルゲストたちはどのように登場するのか、とても楽しみです^^*もちろん尚弥くんの康太くんが楽しみなのが大前提ですけどね♪サンリオキャラクターが好きな友達も誘ってみようかなぁと思っています。
稽古終わりの焼肉、とっても素敵なご褒美ですね。
では今日も残り少しですががんばりましょうね♡

No.34 65ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。