• このエントリーをはてなブックマークに追加
稽古
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

稽古

2018-11-12 18:54
  • 32
日々サンリオ男子の稽古が続いています。
段々と形になっていっているのが、稽古場にいて目に見てわかる。
皆さんに最高に楽しんで頂ける舞台が出来るように日々切磋琢磨しています!!
キャストみんなが素直で真面目な人達しかいないので、一緒にやっていてとても気持ちが良いです。
だからこそ、互いに助け合って刺激しあっていて、
稽古場の雰囲気も良くて、、、、まとめると、
みんなに凄く助けられてます!笑
ひろきは明るいし、翼君は優しくてダンスリーダー、和合さんは居てくれるだけで安心するし、ゆう君は努力家だし、こうへいは凄く落ち着いてる。
個性豊かだけど、練習する時は自然とみんなが集まってる、そんな感じです!笑
明日も高校生らしく、キラキラ目指して頑張ります(*^^*)笑
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他22件のコメントを表示

尚弥くんこんばんは!取材、そして本日のお稽古お疲れ様でした!何の取材だったのか気になります◡̈情報解禁楽しみにしていますね!
サンリオ男子のお稽古順調に進んでいるようで何よりです。尚弥くんの文面からキャストの方々の魅力、そして仲の良さが伝わってきます!公演がますます楽しみになりました!明日もお稽古頑張ってください!応援しています!
FC配信、尚弥くんのペースで大丈夫です。お気になさらないでください(*´-`)
寒くなってきましたのでお身体にお気をつけください!

No.25 66ヶ月前

尚弥くんこんばんは!ブログ更新して下さり有難うございます(*^^*)

本日も取材にお稽古、お疲れ様でした。こうして稽古場での様子や皆さんとのお話が聞けて、ますます公演が楽しみになりました。ほぼ同年代の役者さん達が集まって切磋琢磨している…とのことですが、テニミュの頃のことを少し思い出してしまい懐かしい気持ちになっています!(笑)周りの方に助けられている、と仰っていますが、尚弥くん自身の人徳や今まで積み重ねてきたものがあるからこそ、だと思います。きっと堂々と朗らかに尚弥くんらしく現場をまとめていらっしゃるんだろうな…と勝手ながら思っております。どうか一人で背負わずに挑んでくださいね!尚弥くんが舞台の中心で輝く姿、観られる日を心待ちにしています(^^)!

そして、FC配信ですが 今はお稽古に集中して挑んで頂きたいですし、また改めて落ち着いたときに尚弥くんのお話が聞けたら嬉しいです。今月は難しいとのことですが、来月に2回も配信が見られるかもしれないなんて なんだかお得な感じがして嬉しいです!(笑)なおやくんらしいゆる〜い配信を楽しみにしていますね(*^^*)!

それでは、明日からのお稽古も無理せず 頑張って下さいね!ずっとずっと応援しています。
おやすみなさい.。oO

No.26 66ヶ月前

こんばんは。
稽古お疲れ様です。

稽古の雰囲気とかなおやくんが感じたこととか、なおやくんの言葉でブログに書いてくれるのめちゃくちゃ嬉しいです(TT)
サンリオ男子の稽古とても楽しそうで充実してそうで何よりです!
稽古場の写真いつも高校生感すごいありますよ(*゚v゚*)

取材内容公開されるの楽しみにしてますね(*Ü*)
写真すごくすごくかっこいいです!!

FC配信は無理せずできるときでいいですよ〜!大丈夫です!先に報告してくれてありがとうございます(*´꒳`*)

明日も稽古がんばってください!

No.27 66ヶ月前

尚弥くんこんばんは(*˙˘˙*)!
稽古お疲れ様です。ブログの更新ありがとう‼︎目に見える変化があると嬉しいですよね。尚弥くんのブログやツイートを見ると、サンリオ男子の座組に一体感を感じます。初座長だし変に気を入れ過ぎてないかな?とか余計な心配をしていましたが、今日のブログを読んですごく安心しました( ・ᴗ・ )尚弥くんらしいなって。楽しいだけじゃなく悩む時間も沢山あると思い‪ますが、皆さんの力も頂いて作品を作り上げていってください。眩しすぎるくらいのキラキラをお願いします!笑。

取材もお疲れ様でした。情報解禁楽しみにしています✩沢山お話されてきたということで、内容とても気になります。色んなお話伺えるのはすごく嬉しいです。

配信も来月にしていただけるのを楽しみにしていますね。サンリオ男子終わってから落ち着いた時にでも、無理せずできる範囲で尚弥くんのお話きけるの心待ちにしています。それではおやすみなさい

No.28 66ヶ月前

尚弥くんこんばんは^^
今日も一日お疲れ様でした☆
サンリオ男子キラキラ高校生を楽しみにしていますね(笑)
取材、どんな内容になっているのか情報楽しみにしています!

FC配信お知らせしていただいてありがとうございます。
ご多忙ですし、できる時で大丈夫ですb
気温が低くなるようですのでお体ご自愛くださいね。

No.29 66ヶ月前

尚弥くん、こんばんは!
いつもいつもお疲れさまです。

申し訳ないだなんて思わないでください。
舞台で、イベントで、雑誌などで、
尚弥くんの素敵な姿を観れるのを楽しみにしています。

これからも応援しております!

No.30 66ヶ月前

尚弥くん、こんばんは!
稽古と取材お疲れ様です´`*

Twitterでもキャスト皆さんの仲良しなお写真を拝見し、とても良い雰囲気なのが伝わって来ます♡
サンリオ男子、、ついに今月からですが、どんな舞台になっているのか楽しみにしています!!٩(*´︶`*)۶

取材ではどんなお話をされたのかな??情報解禁楽しみに待ってます(*´艸`*)♪

配信はいくらでも待てるので、どうか無理はしないでくださいね><
元気な尚弥くんの姿が見れたら嬉しいです(´˘`*)

No.31 66ヶ月前

尚弥くん、こんばんは。
ブログの更新ありがとうございます!

サンリオ男子の稽古、順調そうでなによりです!
キャストのみなさんとも仲が良さそうな様子はツイッターでも拝見してましたが、改めて、キャストのみなさんと一緒に作り上げていってくれているんだなと伝わってきました。
キラキラな高校生の姿を見られるのを楽しみにしています(*^^)v

取材の件についても、情報解禁を楽しみにしています!
写真もすごくかっこいいです(*^_^*)
やっぱり尚弥くんは黒ってかんじですね!

配信については、全然謝らないでください~!
お時間ができたときで大丈夫です(*'▽')
12月の配信を楽しみに待っていますね!
それでは、明日からもサンリオ男子の稽古、がんばってください!

No.32 66ヶ月前

おはようございます!
忙しい中ブログの更新ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)
サンリオ男子の稽古中と言うことで、様子は共演者の方のTwitterなどで拝見させていただいておりますが、和気藹々という感じで楽しそうに見えます。
個人的に思入れのある作品になので、劇場で観れる日を楽しみにしています(*^_^*)
取材もお疲れ様でした。どんな記事になるのか楽しみにしていますね。
FC配信の件、わざわざお知らせしてくださってありがとうございます。尚弥くんやスタッフさんがご多忙なのはみんな分かっていると思うので、今は稽古や別のお仕事に集中していただければと思います。12月にサンリオ男子の感想とか聞けたら嬉しいです。
肌寒くなって来ました。暖かくしてお過ごしくださいね。今日もお仕事頑張りましょう〜!

No.33 66ヶ月前

尚弥くん、こんばんは。
ブロマガ更新ありがとうございます!そして毎日の稽古お疲れ様です!

本番が近付いてきていますね。1つの作品を作り上げることは本当に大変なことだと思いますが、素敵なキャストの皆さんとなら、きっと素敵な舞台が出来上がると信じています。お互い助け合っていけるのは、尚弥くんの人柄もあってだと思いますよ(*´`*)
全員が輝くキラキラな舞台、初日の幕が開くのをとても楽しみにしています✨

配信のことも気にかけて下さって本当にありがとうございます。尚弥くんのペースで大丈夫ですから、次の機会を楽しみに待っていますね♪

No.38 66ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。