• このエントリーをはてなブックマークに追加
トントン雑記 Vol.128 ~!”#$%&やんけ~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

トントン雑記 Vol.128 ~!”#$%&やんけ~

2018-11-13 05:00
  • 15
どうも皆様おはようございます。火曜日でございます。

「写ルンです」は普通に読めますトントンです。

てか「しゃるんです」なんて読むやつとか実在すんの?(笑)

まぁそんなことはおいといてこの前の話なんですが、

たまたま会うことがあったので、ショッピくんにあったんですよ。

で、そのときに前に彼がブロマガ(ar1662172)でおすすめしていた

例のブツを分けてもらったんですよね。

あ、例のブツがナニカ知りたいかたは、彼のブロマガ読んでくださいね。

ちなみに粉の方をいただきました!

感想としては、なんというか味は豆乳とかの感じに近い気がします。

個人的には、わりとうまあじだと思うので全然ええんちゃうかなと思います。

ショッピさん曰く、水よりかは何か味付きの飲み物に混ぜるといいらしいですよ。

流石にこれを毎日毎食ずっと続けるのは、ちょっとばかりきついと思いますけど、

1日の食事を1食分だけこれに変えてみる、とかでもいいかもしれませんね。

で、固形物くってんの?って煽り倒してた彼なんですけど、

眼の前で肉食ってたよ。

固形物食ってんじゃねぇかお前!!!!!!

でも美味しそうに食ってたし、ままええわ

さて今回も「メンバーの麻雀の打ち方」について書いていきます。

今回はロボロのです。

ここからチャンネル会員限定になります。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他5件のコメントを表示

かこつです。
どうも、「しゃるん」読みした者です(ニッコリ)。
完全食(粉末)を飲まれたのですね。豆乳味のプロテインみたいな感じですかね?
どっかの誰かさんは、本当に嵐の如く周りになにかしら影響を与えてくるんですねw
偏った運て、神社にお参りとかしたら増えますかね?(運偏ってる人)
次回のブロマガも楽しみにしています!

No.6 66ヶ月前

かこつです!
豆乳みたいな味だったのですか…それなら私も大丈夫そうかな←
ショッピさんww固形物食べてたんですねwww
いやー…やはり固形物は、こう…満足感が違いますしね!(笑)

ロボロさんって、サイコな面を除けば真面目なイメージがあったのですが、打ち方も真面目なんですねw
シャオロンさん然り、ロボロさん然り。
打ち方には結構個性が出るのですね!
面白いです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

No.7 66ヶ月前

かこつです
例のブツは豆乳っぽいお味なのですね、豆乳苦手だなあ…けど固形バージョンの方は一度チャレンジしてみたいなぁと思っています!

何処かの誰かが配色にやって丸わかりで笑いましたw
みんなで集まってわいわいできるアナログゲームや、テーブルゲーム的なものはとっても楽しいですよね!
また次回のメンバーの打ち方解説も楽しみにしています!

No.8 66ヶ月前

かこつです。
例のブツの粉の方って字面が完全にヤクの受け渡しで草生えますよ
完全食SPのイメージのせいでショッピさんが普通に固形物を食べていることに驚きました。
最近他の方のブロマガでもショッピさんの話題が多く見受けられますが、これは露出が増えていくという前兆なのか後輩としていいネタに使われているのか…w
麻雀の打ち方の話は毎回メンバーの個性が見られて面白いです!
次回のブロマガも楽しみにしています!

No.9 66ヶ月前

かこつです!
私には飲み物をご飯とするのはできんと思います、よく噛むことも食事の1つの要素だと考えます。

言うて卵かけご飯は飲み物ですが…(´・(oo)・`)

果たしてツモがいいどっかの誰かさんと相性がいい人はいるんでしょうか( ˙-˙ )

No.10 66ヶ月前

例のブツ、飲まれたんですね!
どこかで拝見したのですが雪○様のコーヒー牛乳に混ぜて飲むととても美味しくなるそうです!あくまでコーヒー牛乳が好きな方の意見なのでご参考までにどうぞ

No.11 66ヶ月前

かこつです。
例のブツお飲みになられましたか。どれを買うか未だに悩んでいます。
堅実なのに彼女...いや、なんでもないです。

No.12 66ヶ月前

かこつです!フジカラー♪ですね。閣下、懐かしい。
例の粉、キメちゃいましたかwメンバーに浸透してますね!粉かパスタあたり気になってるんですが口に合うのかわからず…豆乳味だったらいけそうですね!
ロボロさん、皆さんが牌を見たり捨てたりする時の表情まで読んでたりして…?まさかね!いつか他の方から見たトントンさんの打ち方も聞いてみたいです!来週も楽しみにしてます!

No.13 66ヶ月前

かこつです。
しゃるんです、誰でしょうね...w
豆乳系ですか..ますます気になりますね!

美味しそうにお肉食べていたのですね微笑ましいです。

(どっかの誰か)
ロボロさんは堅実ですか。合わなそうですw

No.14 66ヶ月前

写ルンですを「しゃるんです」と読んだ方、私も1人知ってます。
例のブツ、豆乳味なら飲みやすそうですね。
ブロマガを見て麻雀少しだけやってみましたが・・・連戦連敗です(´・ω・`)難しいですね。

No.15 66ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。