• このエントリーをはてなブックマークに追加
THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#05
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

THE IDOLM@STER MUSIC ON THE RADIO アフターレポート#05

2018-11-14 23:00
  • 5
今回から、新たなマンスリーアシスタントとして、安部菜々役の三宅麻理恵さんが出演しています。「アルストロメリア」、「毒茸伝説」、「チェリー −PRODUCER MEETING 2017 MIX−」、「アニマル ステイション!」といった楽曲を紹介。「私のM@STERソング」のコーナーでは、「Alice or Guilty」や、ゲームバージョンの「私はアイドル」など、家庭用『アイドルマスター』の思い出を熱弁していました。

今回の放送の感想などメールもどしどしお待ちしているので
「imasmusic@columbia.co.jp」までお願いします!
収録後のインタビューをお届けしちゃいます!

※本ブロマガに掲載されております文字・写真等の無断転載はお止めください。
※無断転載を発見した場合には法的措置をとる場合があります。
※また、無断転載を発見した際にはこちらよりご連絡をお願い致します。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

まりえってぃのマンスリーアシスタント回楽しかったです。

オマケ放送も凄い良かったです。
ゲストとの会話やライブの感想も楽しみに待ってます。

No.1 66ヶ月前

まりえっP全開でしたね!良いと思います!!皆さんの熱量を感じて、私ももっともっとアイマスと関わりたいと思えました!

No.2 66ヶ月前

えってぃさんの団結、ハイクオリティでめちゃめちゃ楽しかったです。
これ、ゲスト呼ぶたびに1フレーズずつやってけば、そのうち全員の団結できるんじゃないかな。

No.4 66ヶ月前

団結aroundIM@S2020とか作れたら面白そうですねえ

No.5 66ヶ月前

団結MORは、毎回ゲストさんに自分のアイドルの歌詞考えて歌ってほしいです。

No.6 66ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。