• このエントリーをはてなブックマークに追加
このチャンネルは、現在新規入会を受け付けておりません。
もえよせ!吉好×仲村宗悟120分トークSPレポ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

もえよせ!吉好×仲村宗悟120分トークSPレポ

2018-11-18 22:07

    11月11日はもえよせ!ゲストは仲村宗悟さんでした!

    387bc2295e78c5594e997e9acc3c2eba2811e48e






    写真の通りお着物を着てくださってます!

    仲村さんのやられている天道輝イメージで赤系の着物をチョイスさせていただきました。




    前半トークは出演されたアニメ作品に関するトーク。


    今回は「アイドルマスター SideM」「ツキプロ」などのお話を。

    オーディションを受けられた時のお話から仲村宗悟さんの「挑戦」する思い。


    そこから以前落語をやられた時の話まで。


    度々言葉にされた「挑戦」。苦労ではなく挑戦。

    常に戦い続けた仲村宗悟さんのお話に非常に刺激を受けました。



    ヲタク落語は「熊の皮」の改作で「嫁の推し」

    今回初披露です。

    無難によくやっている噺をかける事もできましたがそこは敢えてネタおろしに「挑戦」させていただきました。

    「薄い本」などの単語に共感の笑いが。

    挑戦はひとまず成功だったでしょうか。練り直してさらに面白くしたいですね。



    後半トークはまず「芝浜」の朗読とヲタク小噺。


    仲村さんは落語をやられているだけに落語にかなり寄せたお芝居をしてくれました。とてつもないのクオリティのお芝居だったのでこちらも食われないように掛け合いするのが楽しかったです。

    毎回このコーナーでは毎回声優さんごとのお芝居を勉強できて贅沢ですね。


    その後は声優を目指されたきっかけのお話など。

    とにかくどんな時も挑戦される仲村宗悟さん。

    吉好もその心意気を受け多くの挑戦をしていきたいですね。


    詳しく配信にて!



    サインはDRAMATIC STARSのこちらのCDに。




    1b3eaa7451e2af8b8844ed1287edec8d7324f9cd



    先月3人のサインを揃えられるようにと八代さんの計らいで各キャラの前を開けておいてもらいました。


    これで2人目!コンプリートまであと1人、、(笑)



    今回のもえよせもお客様は大変行儀よくかつノリのいいお客様で助けられました。

    真剣な話の時は聞き入って、笑いどころはよく笑ってくださり。


    また是非いらしてくださいませ。



    そんな仲村宗悟さん回のニコニコもえよせは来年1月配信予定!


    お楽しみにー。

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    もえよせブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)
    現在、入会を受け付けておりません。
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。