• このエントリーをはてなブックマークに追加
【会員限定】友人Aによるときのそら近況報告
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【会員限定】友人Aによるときのそら近況報告

2018-11-19 22:30
  • 113

96b58e9da1659bd4d11e5fc538fa94cf68394f92
こんにちは、友人Aです。

ボイトレの先生から突然メールが届いたときは、何かあったのかと思いました。


ぅいゅ。


今回の記事は普段応援してくださっているみなさんにお伝えしたいことがちょっと長くなってしまったので、
先にお知らせをはさませていただこうかなと思います…!



--------------------------

【お知らせ1】

--------------------------

e0403200d92c2bc2a3cebd985be213f6885ed714

『ときのそらから年賀状が届く』プレゼント企画、実施中です!


ニコニコチャンネル会員限定!11月30日(金)23:59までに申し込んでいただければ、全員にお届けします

今年の初めはそらが袖なし振り袖を着て、戌年のお祝いをしたことがなんだか懐かしいですね…(笑)

※住所が間違っている方や海外の方は申し訳ないのですが、送付できません。

※その他の注意事項などは詳細ページをご確認ください!


年賀状デザインは、ときのそらのお正月イラストの他、「ときのそらが描いた絵や文字」も載せます。


生放送でお絵かきソフトを使って描いたものをそのまま年賀状にプリントする予定なので、その放送でのそらともの皆さんからのコメントで、年賀状の中身が決まってしまうかも??


まだ申し込んでいない方、締切だけはどうぞ間違えないようにお願いします!

11月30日(金)23:59まで、です!!

【詳細はこちらから】

http://ch.nicovideo.jp/tokinosora/event/ev16238



--------------------------

【お知らせ2】

--------------------------

73bf08d61664cdda080aae514ff0121fec652e0e

12月17日の銀河アリスさんとのコラボライブ「TUBE OUT vol.1」ですが、当日はLINE LIVEでも見られることが決まりました!

詳細は後日、とのことです。


アリスちゃんのスタジオはいつもの倍以上の広さがあるので、そらも存分に動けると思います。
コラボ撮影のときも、動ける〜!!とすごくはしゃいでました。私も楽しみです。



さてさてお知らせは以上で、今日はこのツイートについてもう少し詳しくお話をさせていただこうと思います…!

https://twitter.com/tokino_sora/status/1061070164161028096


--------ここから会員限定となります--------

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他103件のコメントを表示

↑で少しきついことかいてしまいましたがそらちゃんのことは応援しています。
ブロマガよく読んで気付いたんですがライブ中継あるんですね。
地方に住んでいる身としては嬉しい限りです。
楽しみにしています。

No.107 65ヶ月前

とっても頑張り屋で優しくて、本当に大事なことには芯の強さを持っている。そんな印象をそらちゃんには持っています。
忙しい中でも生放送を続けてくれてありがとう。段々と疲れがたまってくる木曜日に、いつもの時間に生放送を見ることができるのは幸せです。いつも癒されたり、自分ももっと頑張らないとなー!と元気を貰っています。
夢に向かって進み続けているそらちゃんと、その夢を支え続けているえーちゃんを応援し続けたいです。
遠くない未来に、そらともの皆さんと一緒に横アリを青色で染めることを心待ちにしています。
どうか無理をしすぎず、時々は休憩して、けれどもとまらない2人をこれからも見ていたいです。
来年ものど自慢やVRライブなど既に盛りだくさんですね~楽しみにしています!!

No.108 65ヶ月前

自分はそらちゃんの活動が好きです!!

毎朝雲晴れで「いってらっしゃい!」って言ってくれたり、歌を聴かせてくれたり、生放送や動画投稿頑張ってくれたり、ホラーゲームの良さ沢山教えてくれたり、色んな形でそらともに対して心遣いしてくれたり、
そらちゃんの活動が全部好きで、そらちゃんを見始めてから今までずっと半端じゃないくらいの楽しさとかを貰ってます!!いつも本当にありがとうございます!!!

これからもずっとそらちゃんの活動を見ていきたいって強く思ってますし、自分の出来る範囲の目一杯までそらちゃんを常に応援し続けたいって思ってます!!!

なので、そらちゃんがんばってください!!!!!
今そらちゃんが本当に「やりたい!」って考えてることを思いっきりやっちゃってください!!!そうしてその都度形成されるバーチャルYouTuberときのそらが本当に何よりも大好きです!!!
だからこそ全力で応援します!!!!そらちゃんがんばれええええええええ!!!!!!

お知らせ2つ把握です!!
年賀状のイラスト好きすぎて今からめっちゃ楽しみです・・・!
LINE LIVEでの放送意外でした!相変わらずワクワクが止まらないです!!
ぅいゅほんとすき

えーちゃんいつもありがとうございます!!!そらちゃんと同じく感謝してもしきれないです
そらちゃんと一緒にこれからもがんばってください!!!!そらちゃんのこともえーちゃんのことも応援してます!!!がんばです!!!!!

No.109 65ヶ月前

更新ありがとうございます!
正直そこまで投稿頻度が落ちてるように感じていませんでした。コラボや歌動画があったからでしょうか…?
色々な方が言っていますが、身体は1つなので本当にやりたい事、自分が楽しめる事から優先的にやっていけば必ず先に繋がっていくと思います!自分が辛かったら、為になる事でも身に付かないですからね(笑)
えーちゃんにはそらとも第1号としてそらちゃんが無理しすぎないようにフォローしつつも、えーちゃん自身も身体を壊さないように…!寒くなってきたので本当に気をつけてくださいねっ!

No.110 65ヶ月前

Twitterもいいですが、裏方としてちゃんとしてください。
メインの子より目立ってどうする

No.111 65ヶ月前

えーちゃん、更新ありがとうございます。

コメント欄をざっと見ただけでも様々な意見があるようですね。
個人的には、えーちゃんの判断に違和感は感じません。
そらちゃんが、頑張り過ぎてくれるのをセーブできるのは、えーちゃんだけだと思います。
えーちゃんが、表に出ることについて否定的な意見が出るのも、関心を持たれないよりはずっと良いのではないでしょうか。
楽しませてもらってる身としてはおこがましいですが、一つお願いできるなら、えーちゃんも楽しんでくれると嬉しいです。

これからも、ひっそりですがお二人を応援しています。

No.112 65ヶ月前

更新お疲れさまです!
僕はえーちゃんも好きなのでわりと表に出てきてくれて嬉しいし(かけ合いが好き)、動画減るのは寂しいけど、ガス欠するよりは二人のペースで頑張って欲しいかなぁって僕は思います!

No.113 65ヶ月前

Aちゃんが表に出てくる事はそらちゃんが望んでる事だからなあ。楽しく見させて頂いております。
いつもお疲れ様です。隅っこより常々応援しております。

No.116 65ヶ月前

お疲れ様です。
えーちゃんが言う通り体調が1番です。もちろん私も、そしてそらとものみんなもそう思ってます。動画の投稿頻度が減ったとしても大丈夫です。だからそらちゃん安心して!そんなに無理しなくて良いんだよ(•ᵕᴗᵕ•) 今ある目標に向かって頑張って! 応援してます('ᴗ' )و

No.117 65ヶ月前

結局、自分の意見を押し通したいだけなんよ
自分が思い描いた道に進まないから駄々こねてるだけ
間違ってるから意見する??本気かいな…遠目で見てたけど完全に厄介者でしかなかったぞ?

裏方が動画出さないで何してんだって?。子供かいな……「裏方」なのにとかそんな言葉遊びどーでもええよ
まとめ動画???自分らファンが作ったらええやろ。文句言ったお前らが良い物作ったれよ。そーすりゃえーちゃんが動ける時間が増えて少しでも夢に近づけるかもしれんぞ?

と、一通りの流れを見ての意見です。そらちゃんの目標である横アリで歌いたいという夢。絶対叶えましょうね。

No.119 64ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。