• このエントリーをはてなブックマークに追加
「JRDB鈴木永人・Nさんの日記」~11月24・25日を振り返って~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「JRDB鈴木永人・Nさんの日記」~11月24・25日を振り返って~

2018-11-29 21:31

    「JRDB鈴木永人・Nさんの日記」

    <この記事のサンプルはコチラ> 

    菊池:JRDB鈴木永人さんによる競馬日記です。今週もよろしくお願いします。

    鈴木:はい、よろしく。
     

    菊池:年内の東京・京都開催が終わりました。お疲れ様でした!
       そして、師走競馬に突入です!

    鈴木:なんか全然寒くないんで師走って感じがしないね?
       まあ12月の中山って風が吹いて寒いイメージしかないのでありがたいんだけどね。

    菊池:中山・阪神・中京の3場開催が3週続きます。有馬記念は23日と早い年ですが、
       28日にホープフルSがあるので、最後まで慌ただしいですね!

    鈴木:まあ最後はおまけだろ。開催替わりなので比較的いい馬券もあると思うし、
       いい感じで今年も終わりたいよね。

    菊池:さて、近年の中山芝は開幕週だと差しが来やすい傾向もありましたが、
       今年9月の4回中山は序盤から内有利でしたね。このあたりがどうなのか

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。