• このエントリーをはてなブックマークに追加
【応募者全員】年賀状プレゼント企画のご案内2019
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【応募者全員】年賀状プレゼント企画のご案内2019

2018-12-07 18:00
  • 60
皆様、本年も実施いたします!
チャンネル会員限定企画として
我々だメンバーから年賀状をお送りします!!

好きなメンバーを選んで応募すると
オリジナルイラスト(2019ver.)と、メッセージの書かれた年賀状が郵送されます。
※直筆メッセージではありませんのでご了承ください。

以下詳細となりますので最後までご一読ください。

【応募可能メンバー】
1)グルッペン
2)コネシマ
3)ゾム
4)ロボロ
5)トントン
6)鬱先生
7)シャオロン
8)オスマン
9)エーミール
10)ショッピ

【応募条件】
応募時点でチャンネル会員の方が対象となり、1アカウントにつき1枚まで応募可能。
※応募用に別途YahooIDが必要となりますのでご注意ください。
※住所の重複による除外はございません。

【応募受付期間】
2018年12/7(金)19:00 ~ 12/12(水)23:59
※昨年より期間が短いのでご注意ください。

【応募方法】
チャンネル会員入会後、応募フォームにてご応募ください。
その際、好きなメンバーを選択してください。
各メンバーのオリジナルイラストと、メッセージ付きの年賀状が郵送されます。

例)グルッペンを選んだ場合、
グルッペンのオリジナルイラストと
グルッペンからのメッセージの書かれた年賀状が届きます。

【応募フォーム】
応募フォームは、下記URLからご応募ください。

http://ch.nicovideo.jp/warewareda/event

【注意事項】
※住所の記載間違いによる修正・再送付は出来ません。お間違いの無いよう十分にご確認ください。
※応募フォーム以外からの応募は受け付けておりませんので、必ず応募フォームよりご応募ください。
※受注生産のため、メンバーあたりの枚数上限や品切れの心配はございません。

---------------------------------------------------------------

◆複数のチャンネル会員IDでご応募される方へ◆

複数のチャンネル会員IDでご応募される方は、応募を行っていただくごとにログインしているニコニコIDの切替を行っていただく必要があります。
PassMarket上でログインしているニコニコIDを切り替えるには、
「passmarket.yahoo.co.jp」ドメインで保存されているCookieを削除することでログアウト状態にすることができますので
お申込みページから再度ログインしなおしていただけますようお願い致します。

尚、ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/)ですでにログイン済みの場合は
ニコニコ動画でログインしているニコニコIDでログインが行われますので、ご注意ください。

※Cookieの削除方法はブラウザの種類・バージョンによって操作方法が異なります。ブラウザのバージョンをご確認のうえ、各ブラウザヘルプサイトをご覧ください。

---------------------------------------------------------------
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
ブロマガの主役は我々だ!
更新頻度: 毎日
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他50件のコメントを表示

>>56

横から失礼します。
喪中でも、受け取ることはマナー違反にならないので、大丈夫ですよ。

ただ、個人的に対応して頂く、というのは厳しいと思います。

No.59 65ヶ月前

>>56
郵便局での受け取りができます
詳しくは去年のプレゼント企画の記事をご覧ください

No.60 65ヶ月前

あの、メールアドレスを間違えて入力してしまったのですがこの場合、年賀状ってやっぱり届かないんでしょうか…?

No.61 65ヶ月前

>>59様 横からご丁寧にありがとうございます。こちらの書き込み不足でお手間を取らせてしまい申し訳ございません。
マナー違反ではない、という事は理解した上で「家族の目が憚られるので」という言葉を入れ書き込みをさせて頂いておりました。私個人は別に何も私のみに対応してくれと言うつもりではなく、私以外にも喪中の方はいらっしゃるでしょこれだけの会員数抱えているのならば…我々の皆様にとっては少々お手間かもしれませんが年賀状版と寒中見舞い版の二種類用意して頂く事をご一考して頂いてよろしいでしょうか(採用してくれとは言ってない)というつもりの書き込みでした。
私個人が私の幸福のみを最大化しようとして書き込んだ訳ではないという事ご理解頂きたく思います。

>>60様 ありがとうございます。貴方様の仰る通り郵便局での受け取りも一つの手である事はご案内頂いた通り記事を見て確認させて頂きました。自分達で対処する方法としてそのようなやり方があるという事初めて知りました。参考にさせて頂きます。
(残念ながら私は今年に入ってからの新規入国者なのでURLがあれば親切で嬉しかったです…)

No.63 65ヶ月前

やらかした...忙しすぎて応募できなかった...

No.65 65ヶ月前

今 年賀状企画の存在に気づいた・・・手遅れでした・・・。

No.66 65ヶ月前

当選したら、メールってくるんですか?

No.67 65ヶ月前

うわぁぁぁ…今知りました…
残念です…。゚( ゚இωஇ゚)゚。

No.68 65ヶ月前

今知りました……(白目)
確認大事ですね…

No.69 65ヶ月前

らんらん…

No.70 53ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。