• このエントリーをはてなブックマークに追加
両方ないとだめ! 菅野美穂さんに学ぶ「ギャップモテ」の掟
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

両方ないとだめ! 菅野美穂さんに学ぶ「ギャップモテ」の掟

2013-03-29 14:05

    女性誌や書籍にて、女子のリアルな恋愛事情を取材・執筆している福島はるみさん。男性誌でも「男名」のペンネームで取材し、彼らの本音を根ほり葉ほり聞き出すのが得意☆

    恋愛サプリ♪では、そんな福島さんの情報網にかかった役立つ恋愛データを週1でお届けしちゃいます♪

    ■堺雅人さんと菅野美穂さんの「電撃入籍」

    先日の、堺雅人さんと菅野美穂さんの「電撃入籍」には驚きましたよね。とくに、堺雅人ファンにとってはあのニュース、動揺を隠せない人も多かったのでは?

    友人のひとりは「わたしの有功(ありこと:堺雅人のドラマ『大奥』の役名)がとうとう...。祝福したいけど、まだ無理」と、いまだにショックを引きずっている人がいます(笑)。

    菅野美穂さんに憧れていた男性陣も、心底「がっかり」しているみたい。「風が吹き抜けるあのBAR(ハイボールのCM)に、本当にあんな人がいたら毎日通いたい」と常日頃から言っていたA君。

    先の女友だち同様、今回のニュースにとても落ち込んでいる"カンノファン歴"の長い彼に、「菅野美穂さんが"選ばれる理由"」を聞いてみました。



    【参照サイト・画像・動画へのアクセスはこちら】

    ■男を虜にさせる菅野美穂さんの魅力って?

    するとA君は「明るい、品がある、ほど良い色気がある」と3つの点を即答。そして彼が力説するには「カンノは"動く"ことでその魅力が存分に発揮される」とのこと。

    「あの屈託のない笑顔や、くるくると変わる豊かな表情。見ていると飽きないんだよね。無邪気な少女のように大きな口をあけて笑っていたかと思うと、ふとした瞬間にぞくりとするような色っぽくて大人っぽい一面も覗かせたり。とにかく男性の想像力がかきたてられる女性なんだよ」と力説。

    ■少女性と魔性性が混在するギャップ

    噂によると、堺雅人さんも「一筋縄ではいかない個性の持ち主」なのだとか。そんなちょっと難しくも個性的な男性の心をとらえて離さなかったカンノは、やっぱり魔性の女?

    とはいえ、なによりもあの太陽みたいな笑顔には、男性でなくとも誰もが癒されてしまいますよね。少女性と魔性性を兼ね備えた菅野美穂さん。ここに「選ばれる理由、愛される理由」があると見た!

    一朝一夕で身につけるには難しい...ある意味"生まれもった魅力"かもしれませんが、まずは「なるべく笑顔、時々クール」という外側から真似てみるのも、モテ道の入門編になるかもしれませんね☆

    photo by Thinkstock/Getty Images


    (ガールズウォッチャー/福島はるみ)

    RSSブログ情報:http://www.glitty.jp/2013/03/028696post_6837.html
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。