• このエントリーをはてなブックマークに追加
YouTube用相談箱
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

YouTube用相談箱

2020-08-27 17:28
  • 123
こちらの相談箱はニコニコ会員様限定、YouTube相談箱です!
10分位の動画でお答えしたいと思います( ´ ▽ ` )!!


【注意事項】

YouTubeに UPしてもよい方のみお願いいたします。

②身バレが気になる方は適度にフェイク(住所や年齢や職種に嘘を混ぜる)をしてください。

③1度 UPした動画は削除いたしませんのでご了承くださいませm(__)m
(1本の動画を作るのに私と仕事を依頼している友人とで大変時間を掛けていますm(_ _)m)

④全員のご相談にはとてもお答えできないと思います…(TT)スミマセン。
その編も含めましてご了承頂ける方のみご利用くださいませ。

⑤いかなるご相談内容でも、ご相談者様を中傷するコメントはお断りします。

辛口になるかもしれませんが、心を込めてお答えいたします。
よろしくお願いいたします。



この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
メス力channel
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-01 00:00
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他113件のコメントを表示

【婚約中にど本命になるには】
2年近く付き合って、彼氏がなかなかプロポーズしてくれず、先日詰め寄って、ようやくプロポーズしてもらいました。ただ、彼は私に対してドキドキしなくなってきたことや、結婚を急かしたことで、将来に対して不安があるようです。婚約中にど本命になるには、どうしたら良いですか?

No.146 18ヶ月前

【彼氏に自信を持たせてあげる方法】
私は交友関係が広く、明るい性格です。彼氏から『〇〇ちゃんが次の男に行ってしまわないか不安』と言われました。私はそんなことは一切考えていないため、彼の不安を払拭してあげたいです!
普段から頼ったり、予約はお願いしたり、やってもらったらありがとうを伝えたりなど、メス力は頑張っていると思います。やってもらった事に嬉しいと伝えると心底喜んだ顔をみせます。彼は元々自分に自信があるタイプではないから、上の様な発言をした可能性もあると思います、、!(その分努力でカバーしてきたと言っていました。)
ご教授頂けたらうれしいです。

No.147 18ヶ月前

【遠距離恋愛のラブandバイバイ、会う頻度について】
私は交際歴4年になる彼氏が居ますが、今年から彼の仕事の都合で遠距離恋愛になりました。(電車で2時間の距離なので中距離?)
同棲しようと持ちかけられましたが、メス力で「結婚前提じゃないと同棲はしない」と断り遠距離恋愛がスタートしました。
遠距離が続いて半年ほど経ち、会う頻度について揉めることがたまにあります。
私は沢山会いたいタイプなので、会いてる日さえあれば会いにきてほしいし、ど本命ならそうするのでは?と思います。
一方彼は、月1〜2回会うので十分だそうで、お互い休みの日が暇な時でも、会おうと言われたことはなく、「寝てた〜」とか「ゲームしてた」など言われると内心イラっとします。笑
メス力を学んで、自分の休みの日に他の予定をどんどん入れたり、自分からいつ会う?と言わないようにしてみると、本当に1ヶ月半ぐらい会わない時があります。
浮気などしている様子はないのですが、私のメス力が足りないのでしょうか?
遠距離恋愛でのLINEを返していい頻度もわかりません。
こっちが時間を空けて返すと、彼も返事が遅くなります。たまに、休日、一日中返事がない時もあります。
正直、遠距離なりに少しは相手を寂しくさせないように心掛けるべきだと思うのですが、それもわがままなのでしょうか。
この事について話し合うべきでしょうか?
また、会う頻度の価値観が合わない場合は別れるのもありでしょうか?(会う頻度以外で不満は特にないです。)

No.148 18ヶ月前

マッチングアプリで出会った男性。初回に、(昔は料理ができる子がいい!とか思ってたけど、最近はそんなの関係なくフィーリングが合うかがいいなと思う。)という発言があったのですが、LINEで、夕飯何食べるの?と聞かれ、〇〇です!と答えると、それって手作り?の発言が。そうです!と答えると、パパッと作れるの素敵と褒められました。普通手作りとか聞くかな?これってもしかして料理できる子を求めてるんじゃないかと疑ったのですがどう思われますか?家政婦彼女を求めるおクズ様?

No.149 18ヶ月前

【試し行為とメス力の違い】
メス力で雑に扱われる時は少し離れた方がいいとのことで伺ってたのですが(連絡を止めてみたり)それは向こうから連絡が来るよう試すとは違うのでしょうか。これって試し?とわからなくなってしまいました(^^;

No.150 18ヶ月前

友達期間が無い(紹介やアプリの)男性に対して、恋人にできるかできないかの目線で見てしまいます。勿論中身にも目を向けますが、まずは見た目がタイプか、手繋や🔞できるか、まず考えてしまいます。そのせいもあるのか、相手から好意があっても私の気分が乗らず、なかなか恋愛まで発展しません。タイプでなくてもデートを重ねるのですが、人として気になる(傘を横持ちにする、言い訳が多い等の)面を付き合う前に見ると冷めてしまいます。私には合わないと自分の直感を曲げずにお見切りしてきたのですが、このスタンスはダメなのでしょうか?冷めずに相手の良い所やしてくれる所にもっと目を向けるにはどうしたら良いのか分からなくなる事があります。

No.151 18ヶ月前

合コンや飲み会で振る舞うメス力。判断力。
出会いのために数をこなしてはいますが、なかなか男性からのお誘いや連絡を頂けません。
うまく話を広げられなかったり、振る舞えなかったり、自己アピールが下手なところがあると思います。
友達は盛り上げ上手でアピール上手なので、よく男性から誘いをもらっているようで、比べてしまって落ち込みます。
たまに良いと思った人からも勧誘だったり、既婚者。体目的だったり…。
合コンでのメス力や判断力を教えてください!!

No.152 18ヶ月前

【お見切り判断について】
アプリで出会った男性と5回デートしました
メス力実践効果もあり、すごく丁寧に慎重に扱われているなと思っていたのですが、、
先週5回目のデートで彼のお家でお酒を飲んでしまい、キスしました
これ以上は付き合ってないから無理と🔞お断りし、そこで俺の事どう思ってる?と聞かれたので、私は好きと伝えました
すると彼は驚き、そうだったの?!と、、好きバレしないように意識し過ぎたのかもしれません(反省)
逆に私のことをどう思ってるか聞くと、めっちゃ良いと思ってる、と…
これ以上進展がないならもう会わないとお伝えし、今はLINEも未読スルーしている状態です
この状況で付き合おうがなかった=お見切りして次に進むべきでしょうか。。

ここだけ切り取るとおクズ様臭がすごいですが、4回目に初めて手を繋ぐまでは一切触れて来ず、LINEも毎日マメに送ってくれ、私の行きたいところを覚えて連れて行ってくれたり、とっても優しかったので、なかなか踏ん切りがつきません(涙)
メリさんのご意見聞かせていただけると嬉しいです🥲

No.154 18ヶ月前

自信がないという奥手男性40歳とアプリで知り合い付き合いました。
告白も誘導みたいにしてしまったけど、好意的に思っていてくれているはず。と思っていましたが付き合って早々アプリを辞めてないことが発覚。(一緒に退会することをしてなかったので、退会してるか確認したく、再度登録し確認してしまったら彼を見つけてしまいました。やっちまった…)
本人曰く、今は使ってないとのことでしたが2回言っても未だ退会されておらず、そこから不安(信用出来ない)が付き纏うようになりました。
見ちゃダメと分かりながらログインしてるか確認してしまったり…。(最近はログインしてないです)

趣味も合うので話してすごく楽しいし、尊敬してるし好きだなと思いますが、付き合って5ヶ月経ちますが旅行も何回か行っても未だに敬語、手もつながない、それ以上のことも無しです。
自宅も散らかっていると言われて一度も行ったことありませんし私の家に来たいとも言われません。週末も土日どちらかしか会ってもらえません。(趣味や一人で過ごしたいようで毎週土日1回は会っていたので既婚者ではないはず…)
何回かどうしてなのかなと聞いたのですが彼は自信がないせい、僕が悪い、すみません、頑張るとしか言えないです。と言いましたが未だに何もありませんし未だ敬語です。

私も自己肯定感低いので私に魅力がないのかなとダイエットや自分磨きを始めましたが、やはりこれじゃ友達以下なんじゃ…と不安になり再度また聞いてしまったところ
聞く、話し合うが彼にとっては自分が責められてる。
となっているのか、既読放置はたまにありましたが、とうとう未読スルーされるように…。

•恋愛経験ほぼない、自尊心、自己肯定感低いけどお一人時間大事にしている男性にきくメス力ってありますか??

私自身、30台後半なのに恋愛経験が少なく自分も自己肯定感低くてどうしていいのか分からず…。
メリさんのLOVEルール、メス力レッスン、魔法の会話術、男のトリセツも読んでるのに活かすどころか使い方間違えている気がしています。
冷却期間置いたら「僕なんてやっぱり」とさらに離れてしまうのではないか不安になり、生半可なメス力使ってるからダメなのだとも思います。

蜘蛛の糸をつかむ気持ちで、メリさん、私に喝と、アドバイスをどうぞ、よろしくお願いします!!

No.156 17ヶ月前

【彼に既往歴・持病などの大事な話をするタイミング、ポイントを知りたいです。】
メリさんこんばんは。30代前半社会人もっちゃんと申します。マッチングアプリで知り合って付き合って約3ヶ月の彼がいます。わたしは20代後半から30歳にかけてメンタルの病気を繰り返していて、勤務時間をセーブしつつもやっとここ数年で長く働けるようになりました。そして1年ちょっと婚活してやっと大好きな彼ができました。最近彼から収入やちょっとセンシティブな話など深い話を聞くことが多くなってきていて、私も自分の既往歴について話すタイミングなのかな、と思っています。
言うことがたくさんあって、
1.今は障害者枠で働いていること
2.障害者手帳を持っていて交通費の免除や年金を貰っていること
をどんなふうに言うかずっと悩んでいます。
全てを言うのも重いし、言わなすぎるのもごまかすのが大変です。
(ちなみに障害者手帳や年金は体調が良くなれば返せます)
また、メンタルの病気なので再発防止のためにどうしてるか、何を協力してほしいかも伝える必要があります。
彼と一緒にメンタルクリニックに付いてきてもらって先生に気になることを聞いてもらうのも一つなのかなと思ってますが、それは時期早々でしょうか…
私みたいにメンタルの病気や不調で悩んでいて彼に言い出せない方は多いと思うのでぜひ動画にしていただけたら嬉しいです!

No.158 3ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。