• このエントリーをはてなブックマークに追加
そわそわする。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

そわそわする。

2021-03-23 23:30
  • 42

どうしよう。
なんかよくわからない感情。

ただすごく楽しみでワクワクしてる。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他32件のコメントを表示

「新しいスタート」がいいと思う。光黄くんと同じ感想、私も新風男塾を見たいです。申し訳ございません。私はまだ新風男塾を見えません。健水くんの責任じゃない。コロナだ。今の時代は新しいの変更することが必要だと思います。とにかく健水くん10年間よく頑張った。たくさんの愛と笑顔をあげくれて、私幸せです。本当に本当にありがとうございました。お疲れ様でした。愛してるよ。おやすみなさい。
日本語下手ですから、文の作り方多分変と思います。気持ちが伝えたいです。私の気持ち分かるか?

No.37 37ヶ月前

始まって欲しくない。でも、ステージに立つ健水くんを見たい会いたい気持ちがぐるぐるしてます。
今日に来るまで何度も何度も時間止まれば良いのにと思いました!
何故か私もそわそわしてて、準備もせずぼーっとしてて眠れません…
ステージでキラキラ輝く健水くんの姿を目に焼き付けたいと思います!!

No.38 37ヶ月前

なんか起きちゃった!どうしよ!!!笑
いっぱいいっぱい笑って幸せって思ってもらえる日にします!!!なんか緊張してきた!!!(なぜ)

けんすいちゃん!だーいすき!!!

No.39 37ヶ月前

おはよう。眠れたかな?

なんかもう、健ちゃんの事を思うだけで、泣けてきてやばい。
「最後のステージ」を観る事って何回か経験があるけど
始まる前から、こんなに寂しい気持ちになるって初めて。
優しさにあふれた健ちゃんに会えなくなるのが寂しいよ。

でも、7人の風男塾を観る事が、最初で最後のステージ、しっかりと観て楽しむね。
愛してるよ♡

No.40 37ヶ月前

おはよう♪
もう、ずっと、起きても覚めても、健ちゃんのことばかり考えてきていて、今日の日が来てほしくないとさえ思ってしまうほど、寂しく思う日もあるんだけど。。。
それでも、毎回暖かい気持ちになれたのは、健ちゃんのことを好きになれて、健ちゃんの歌やダンスが何度も見れて、風男塾の歌に励まされて。最後には健ちゃんとちゃんと向き合って、いろんな話ができた幸せな時間もあって。
こんなにもたくさんの、楽しくて幸せな思い出をくれた健ちゃんに、感謝の気持ちでいっばいになるし、大好きな気持ちに溢れてるからだよ。
たくさんたくさん頑張ってくれて、たくさんたくさん愛情をくれた健ちゃん。そんな健ちゃんの卒業というお祝いのセレモニーだもん!泣いちゃうかもしれないけど、ちゃんと笑顔で心からの感謝とエールを伝えたいです。
健ちゃん、大好きよ。
今日も一緒に過ごせて幸せだよ。
たくさんたくさん。。。ありがとう!!!

No.42 37ヶ月前

おはようございます!
ちゃんと寝れましたかー?
そう、毎回、終わるまではわくわくしてるし楽しいけど、幕がおりた瞬間に耐えられない(笑)
めっちゃ健水君に泣かされた。勝手にやけど(笑)
でも、やっぱり健水君のこと考えると幸せでしかなくて、苦しい時とかあったけど勝手にね(笑)。でも、幸せだったありがとう!好きにならせてくれてありがとう!
やっぱり纏まらない。大好きです(*´ω`*)

No.43 37ヶ月前

健ちゃん、おはよう^_^

俺もなんか変に焦りだしちゃっていきなりもの作ろう!って思ってお絵描きしてたら1時30分過ぎまで起きてたw

今もそわそわしてる。

楽しみだなぁ、って気持ちと来ないでほしいなぁ、って気持ちを抱えたまま今日になって、会いに行くために準備して向かってます^_^

語ろうかと思ったけどそれは夜にしよw

今日、楽しみにしています!

No.44 37ヶ月前

こんにちは
hagiです


僕も昨日からソワソワです

ワクワクと不安とドキドキとで落ち着かないです

早く過ぎてほしいけど、来ないでくれという気持ち

この感じ久々です

この感情を思い出させてくれてありがとうございます

今日は思いっきり楽しみましょう

No.45 37ヶ月前

いよいよやな!!

後は楽しむしか!!

No.46 37ヶ月前

いよいよやな!!

後は楽しむしか!!

No.47 37ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。