• このエントリーをはてなブックマークに追加
バイオショックインフィニット本日発売!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

バイオショックインフィニット本日発売!

2013-04-25 12:59
    バイオショックインフィニット日本語版をお待ちの皆さま。こんにちは。
    いよいよ本日発売です!

    既に手に入れて楽しまれている方、到着を今か今かとお待ちの方、
    今日仕事や会社が終わってから買いに行くぞ!という方、みなさんそれぞれの
    4/25を迎えたことだと思います。我々も非常にドキドキしておりました!

    本日はインフォメーションが2つあります。

    一つは最新プレイ動画のご紹介です。
    先日リクエストを頂戴しました「どんな動画が観たい?」企画ですが、
    全部まるっと一つの動画にしてしまいました。
    スカイラインも、ビガーも、ヘビーヒッターも全部入りです。


    最新動画「Battle」動画ページはこちらです
    http://www.nicovideo.jp/watch/1366861781


    あともう一つは予約特典に関するお詫びです。
    既報の通りですが、特典カードの記載に訂正があります。
    加えて、一部のお客様において、
    「お住まいの地域ではBioshock Infiniteはまだ発売されていません。
     ゲームの発売後にもう一度お試しください。」
    というメッセージが表示されて予約特典PCブラウザゲームのコード入力を
    完了できない現象が発生しております。

    本件、大変申し訳ありません。
    詳しくはこちらのブロマガをご覧ください。
    http://ch.nicovideo.jp/bioshock-infinite/blomaga/ar207481


    バイオショックインフィニットを既に手に入れられた方も、
    これから手に入れる方も、是非たっぷりと楽しんで頂けたら嬉しいです。
    今日発売を迎えましたが、これからもまだまだ盛り上げて参りますので、
    みなさん引き続きよろしくお願いします!
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。