• このエントリーをはてなブックマークに追加
【大事なお知らせ】病気について【+今後の活動に関して】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【大事なお知らせ】病気について【+今後の活動に関して】

2023-08-03 00:36
  • 325
やあやあ!日南です。

突然ですが日頃応援してくださっている皆様にお伝えしたいことがあります。

それは私の病気のことです。

人によっては知りたくない話もあるかもしれません。
理解し難い人や活動者の負の部分を見るのが嫌な方は閲覧しないという選択をお願い致します。
(最後の方に今後の活動についても記載してるので出来ればその部分だけは見て頂きたいです…!)
※また本題は有料部分となりますので第三者に漏らしたりすることは禁止です。

Yaayaa! It's Canan.
This may be sudden but I have something I want to say to everyone who supports me on a daily basis.
It's about my illness.
Depending on the person, this might be something you don't want to know.
For those who find it hard to understand or don't like seeing the negative parts of a content creator, you are free to choose not to view this article.
(I describe what will happen to my content going forward at the end of this article,  so please at least look at that portion of you can...!)
※Since the main article is paid content, leaking it to outside parties is strictly forbidden.

ーーーーー以下、本題です(Main article below)ーーーーー
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他315件のコメントを表示

いつも配信見させて頂いてます
今回初めて病名や心境を教えて頂き増したが正直驚きと安堵したところが本音です。
いつも本当に沢山頑張っていて尊敬!何よりも尊敬が強い。と自分も頑張らないと活力をもらってます
本当に大変だし、ツラいと思いますがマイペースで細く長く活動して頂ければ嬉しいです
本当に応援してます

No.335 2ヶ月前

闇の日南もたまには居ていいでしょ
性格の一部だと思うしかないかな
時間にゆとりができたら何か変わるかもしれないし
日南ちゃんの好きな配信でいつでも待ってるよ♡

No.336 2ヶ月前

辛い中状況を教えてくれてありがとうございます。
いちファンとしては、日南ちゃんが楽しく永く活動してくれることが一番嬉しいです。
そのために休養が必要なのでしたら存分に休んでください。
いつまでも待ちますから!!
心の底から応援しています。

No.337 2ヶ月前

これは、自分に向けての言葉も含まれます。
頑張る理由、頑張りたい情熱、誠実で、曲がらず真正面から向き合いたい。
でも、これらを行うのは簡単ではありませんし勿論、当たり前にできる事でもありません。
身体も心も自分が認識してる以上のものに影響を受けています。
頑張ってない自分、追い立て叱咤する、まだまだ頑張れるはず、
でも、その中に大切なのは100点満点の評価よりも、現時点でどれだけ自分を褒め、認めて上げれるからしいです。
80点しか取れなかった…残り20点足りなかった。ではなく、80点も取れた事実を喜べる事。
頑張れない事も、決して悪い事ではありません。脳疲労がある状態では、
普段支えられる心もふとした事で折れる事があります。
休み楽しむ事も悪い事ではありません。
自分に言えることは、カナちゃんはホントに良くがんばってると言う事です。
なので、出来ない自分にも、優しくしてあげて下さねヾ(・ω・*)なでなで
自分も心が病んで、応援できない時もありますが、いつも貴方の幸せを不器用ながら願ってます。
今あるか抱える苦しみも、いつかカナちゃんの魅力と成長の糧になります。
だから、マイペース、ゆっくり自分のテンポで一歩一歩歩みましょう👍
最後に、長文になってゴメンね(汗)

No.338 2ヶ月前

なんにせよ無理せずマイペースでやりたいようにやってくれるのが1番!どんなペースでも日南ちゃんの切った舵についてくで(* 'ᵕ' )☆

No.339 2ヶ月前

いつも楽しい配信と癒やしをくれてありがとう。
優しさと思いやりで溢れてる日南ちゃんだからこそ自分にも優しくしてあげて下さい。
弱音吐いたって良いし完璧じゃなくても良いし辛い時は頑張らなくても良いんだよ。
しんどくて辛い時でも頑張れちゃう日南ちゃんはもっともっと自分を大切にもして下さい。

勝手な事ばかり言ってごめんね。
本当に心配してるし、大好きだよ。
これから先も日南ちゃんと一緒にいれますように願っております。
お大事に。

No.340 2ヶ月前

日南ちゃんのお陰で人生の目標ができ…
1度きりの人生本気だそうと思えました。。。
ありがとう&大好きの気持ちで溢れています✨

どうか御自愛下さい。。。
日南ちゃんの事が好きな私達は…
日南ちゃん自身が一番大切なので✨
活動もお身体あってできることです✨
【休む事は逃げじゃない】
【より良いパフォーマンスを発揮するための休息です】
あまり気負い過ぎないで下さいね💘💘💘





【無断転載】は布教じゃありません。
応援にもなりません。何より日南ちゃんが辛い思いすることは辞めましょう。。。

No.341 2ヶ月前

自分がASMRってコンテンツを初めて聞いたのが日南ちゃんからでした!だから日南ちゃんには凄く感謝しております✨
日南ちゃんの笑った声が大好きでこちらも釣られて笑ったりして凄く楽しいです!なのでこれからもずっと応援しています!
お身体に無理のないように🙏✨

No.342 2ヶ月前

ありがとう

No.344 1ヶ月前

日南さんを知ってから、立ち止まっていた私の物語が少しずつ良い方に動き出す事ができました。ただただ感謝しかないです。いつも楽しい放送をありがとう!

どうかご自分を大切にして下さい。そして日南さんが心休まるようになる手助けを私にもさせて下さい。これからも応援していきます!

No.345 1週間前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。