• このエントリーをはてなブックマークに追加
(小沢一郎のお願い)あきらめずに政権再交代を
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

(小沢一郎のお願い)あきらめずに政権再交代を

2013-05-04 14:30
  • 9
 国会では自民・公明両党の圧倒的多数の下で今年度予算案が衆議院を通過しました。予算案は参議院に送付後30日で成立するので、国会の予算審議は事実上終わり、いよいよ参議院選挙という雰囲気になっていきます。その7月の参議院選まで、あと本当にわずかの時間しかありません。 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

小沢さん、私は諦めません!全力で支援してまいります!o(^o^)o

No.1 133ヶ月前

気づけば、離れ小島まで、流されていたって感じですが、生きて、志つよく、また中心となってもらう日を、私も諦めず応援いたします。

No.2 133ヶ月前

小沢さんのぶれない志と、精神力にただただ感服いたします。
今、自分に何が出来るのか、どうすれば伝えられるのかを考え、速やかに行動に移してゆきます。
お身体だけは、気をつけて、がんばってください。

No.3 133ヶ月前

私は小沢一郎先生と同じような思いをしています。
先生はそれでも力を振るう人達に迎合せず奮い立たせる気持ちは怒りでは無いというお人柄は正にこれからの日本のリーダーとなるでしょう!
怒りや憎しみは物凄いパワーがありますがいつか疲れ果てますよね
一人また一人と生活の党を支える人が増えると願って私にできることを一つ一つ作っていきます!
今まで乗り越えて来たのだからこれからのピンチも乗り越える事にワクワクしています!
ですがやり過ぎはいけません!
繋がろう!日本仁!

No.4 133ヶ月前

生活を解散して最初からやり直したらどうか。今のままでは野垂れ死に。採取巻きを全て切る。又事務所も綱紀粛正し、きちんとした仕事をやらせる。(昨年サポーター会費と個人献金ああわせて32000円送付したが領収書も又印刷での礼状の送付もなかった。池田氏のときはちゃんと献金に対して領収書と、印刷された礼状を送ってきた。昨年は何時までも送付がなかったので電話で現金が届いているか炉聞いたところ受領したことは記帳していたようだった、そこで領収書だけ送付するように依頼したが無視された。おかげで税金の還付が受けられなかった。それを知ってかしらずか生活党へのサポーター依頼だけ送ってきた。馬鹿にするにもほどがある。)小澤氏は身内に対し厳しく指導すべきだ。小沢氏ほど身内のものの能力はなく足を引っ張るだけ。まずは岩手4区からそして岩手県もう一度自分の思いを支持者や地元民に訴えるべき。鄧小平氏を見ればまだ若いし時間の回転軸はネットの普及などで以前よりずっと経過が早くなっている。今後の10年は以前の20年にも相当する。小沢氏の再生は、足元の見直しから。

No.5 133ヶ月前

小沢さんは、前回の衆議院選挙の直前に「国民の生活が第一」を解党して、日本未来の党に合流した。私は小沢さんに未来の党に合流せず、「国民の生活が第一」の代表として政治生命を賭けて戦って欲しかった。小沢さんの戦略が見えず心配です。

No.6 133ヶ月前

毎々米追随そして個々人の私利私欲にのみしか考えてないような現在の三流政治役者には辟易しております。小沢さんは、仕組まれたのではないかと思える冤罪にも無実を証明されましたが、国民の間ではマスコミの影響下存在感を下げさせられたかと思います。しかし小沢さんの主義主張は、これからの日本にとって本当に大事なものだと思っております。現在の状況では、先々日本人の心が無くなり、日本国がなくなるのではないかと危惧しております。小沢さんの力に期待します。

No.7 133ヶ月前

まずジャンル別にアピールする
⚫書籍にて 分かりやすく図や絵も使い、政治を愉しめるよう出来るサポーターになれるよう詳しく記載
一冊100〜300円
藁半紙でも何でもコストを下げます。最後の記載には
※書籍兼生活の党支援金振込口座記載
※非集団的自衛権者や企業名簿加入申込書添付
※集団的自衛権被害相談やサークルのご案内
※党員/サポーター募集
上記は大事な個人情報なので職員の情報漏洩がないかは要ご確認頂きたいです。

⚫演説は各地同時にプロペラ機で放送すると言うスピーチはいかがですか?

⚫寄付をした方に人目でわかる緑の葉っぱキーホルダーをプレゼント!
仲間同士声をかけやすくなります。

⚫講演会はTV電話やpcで参加募集。
⚫成りすましの見分け方を成りすましの方を魅力で参員させましょう!今までを責めない!

No.8 133ヶ月前

選挙が始まる前に「生活の党」を知ってもらうために、
「国民の生活が第一の政治を実現する会」が作成した
チラシのポステングに邁進します。

No.9 133ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。