• このエントリーをはてなブックマークに追加
地獄のハードコア鼎談「進捗ナイト特別拡大版~ミート・ザ・ボディハックティビスト」テキスト版04
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

地獄のハードコア鼎談「進捗ナイト特別拡大版~ミート・ザ・ボディハックティビスト」テキスト版04

2012-12-18 19:14

     なんだかいつも放送の前にバタバタ配信していてすみません。

     昨日配信したものの完全版をお送りします。

     昨日は箱の中に入っておとなしめの参加だったケロッピー前田氏が、大活躍してくれた前回の模様をお楽しみください。

     ということで、今回の記事は「モダンフリークスTV」で2012年11月26日に放送した「進捗ナイト」第4回で話された会話を元に編集、再構成したものである。




    cd543d12482d3fc8c0fa10c9eb4e118bfd15c0ad●当日のトークショーの模様。著者、ケロッピー前田、ルーカス・スピラ、釣崎清隆(写真左から)。

     この日は『進捗ナイト特別拡大版~ミート・ザ・ボディハックティビスト』と題し、フランスの身体改造アーティスト、《ボディ・ハックティビスト》ことルーカス・スピラ氏をゲストに迎えて、公開収録を行なった。

     場所は写真家の菅野ケイ氏が共同オーナーを務める「ギャラリー新宿座」。

     冒頭、釣崎氏の最新作『ウェイストランド』を5分間上映してから

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。