• このエントリーをはてなブックマークに追加
「上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送チャンネル」が開設!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送チャンネル」が開設!

2013-06-03 13:00
  • 3
本日、「上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送チャンネル」が開設されました!

「上坂すみれの装甲親衛歩兵連隊放送」は、
あまたあるミリタリーファンに向けてお送りする「イベント連動型動画音声コンテンツ」です。

ミリタリーファンである新人女性声優、上坂すみれを指令とし、
大ヒットアニメ「ストライクウィッチーズ」の軍事考証・世界観設定の鈴木貴昭や
ミリタリーライターとしても活躍している金子賢一を参謀として迎え、
毎月1回、集会となるニコニコ生放送を軸にリアルイベントなどを実施していきます。

集会となるニコニコ生放送は視聴無料(過去動画を除く)ですが、
この企画の「パトロン」となったあなたからの運営資金で運営されています。

つまり、皆さんの応援が絶対に必要な企画なのです。
そして、現在は第Ⅲ期新規入隊のパトロンを募集中です!

「パトロン」になりたいと思ったあなた!ぜひこちらから入隊を!

ブロマガでは番組・イベント情報などをご紹介していきます。
本ブロマガでしか読めないコンテンツも準備中!お楽しみください!

85fb85814da5c832f7e3434fcc5204c6ee3682cb
  • 前の記事
    これより過去の記事はありません。
コメント コメントを書く

過去放送を有料配信するからには今までの過去放送のアーカイブ配信(勿論有料で結構です)もお願いしたい所です。 将来的に過去放送をDVD化するので有れば難しいのでしょうが。期待しております。

No.1 132ヶ月前

DVD化…
「ピーーーー」は入れない
無音部分はアテレコ収録して下さいお願いします

No.2 130ヶ月前

これは・・・声優好きよりも、軍事関連が好きな人にオススメしたいチャンネルかな

No.3 123ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。