• このエントリーをはてなブックマークに追加
8月12日(月)はウエストランド「ぶちラジ!大体100回記念 1時間SP!」放送!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

8月12日(月)はウエストランド「ぶちラジ!大体100回記念 1時間SP!」放送!

2013-08-08 20:37
    毎週月曜日20:00〜生配信しています。タイタン公式インターネット「タイタンチャンネル」!
    次回の放送は8/12(月)20時00分より放送!
    そして今回は、なんと「ウエストランドのぶちラジ!大体100回記念 1時間SP!」の放送が急遽決定しました。

    2011年9月に始まった「ぶちラジ!」もポッドキャストでは100回に満ちていないですが、
    お蔵入りになった放送も合わせるとだいたい100回!ということで、1時間スペシャルでお送りします!
    レギュラーのコーナーはもちろんのこと、今回は、大体100回、おめでとうメールも募集!

    「大体100回、おめでとうございます。」に続くウエストランドへのお祝いのメールをお送りください。
    ※メールが採用された方には大体100回記念直筆サイン入り色紙&ぶちラジステッカーをプレゼント!
    どしどしご応募ください!

    nico_title.gif

    『タイタンチャンネル』8月12日の番組プログラム(毎週月曜20:00〜生放送!)

    ■20:00〜 『ウエストランドのぶちラジ!大体100回記念 1時間SP!』
    MC:ウエストランド(井口浩之/河本太)
    west_b.jpg
    ウエストランドの2人によるラジオ形式 ニコニコチャンネル生中継!
    井口のマシンガントークに、河本の放送ギリギリアウトのトークを
    コーナーを交えお届けする60分間。
    この「ウエストランドのぶちラジ」はPodcastでも無料配信。

    【コーナー】
    ◎「ぶちラジ大体100回、お祝いメール」
    この度、大体100回を迎えたぶちラジ。
    皆様より「大体100回、おめでとうございます。」に続くお祝いのメールを募集します。
    また、あなたのぶちラジの想い出や、印象に残っている放送なども送ってください。

    ◎「スーパー真理与ブラザーズ」
    ウエストランド・井口浩之(30)の母親、井口真理与(57)。
    アクエリアスをアクエリと呼び、津山朝日新聞の取材を勝手に受けて紙面を通じ息子にエールを送る。
    息子が出演している番組観覧に応募し、一般当選。そして夜行バスで上京し、観覧。
    おまけに息子がようやく辿り着いた番組出演まで簡単に果たしてしまう真理与さん。
    そんな真理与さんがゲームになりました。その名もスーパー真理与ブラザーズ!
    謎に包まれたこのゲームをプレイして、どんなゲームなのかを報告してください!
    例≫
    「スーパー真理与ブラザーズで遊んでいたら、真理与がファイヤーボールの代わりに総入れ歯を投げていました。」
    「スーパー真理与ブラザーズのゴール前の階段は「いいとも!」の客席でした。」

    ◎「上納つっこみ」
    ※出題されたお題のボケに対して、みなさんから、長いツッコミを募集します。
    ≪次回のお題はこちら!≫
    河本「ちょっと風通し悪いんで、壁破壊してください。」
    井口「やりずぎだよ!●●●●●●●●●●●!●●●●●●●●●●●!!」
    これに対する、「やりずぎだよ!」から始まる長いつっこみを送って下さい。
    ※なお、これは『上納』ですので、著作権は放棄して頂き、権利は全て私、井口様に帰属します。
    権利を主張する事も認めませんし、「あのつっこみ俺が考えたんだ」などとツイッターや LINE で語るのも禁止します。
    沢山の上納、お待ちしています。

    ◎「そんな事あります!?」
    ※思わず「そんな事あります!?」と言ってしまうような
    出来事に遭遇したエピソードを送ってもらうコーナーです。
    投稿の最後は必ず「そんな事あります!?」で〆て下さい。
    例≫
    「漫才のネタが終わった途端にプクーって口内炎ができたんですよ!そんな事あります!?」
    「タバコに火を着けながら「禁煙したい」って言ってる奴がいるんです。そんな事あります!?」
    「テーブルマナー教室で出された料理の中に陰毛が入ってたんですよ!そんな事あります!?」

    ◎「Wiki津山」
    ※このコーナーではウエストランド二人の出身地である、
    津山に関連したニュースを皆様から募集し不定期にお届けします。
    例)津山の本屋には「課長・島耕作」の横に「助役・井口正一(まさかず)」が売っている。

    ◎「教えてウエストランド」
    ※ウエストランドへの質問疑問、なんでもお答えします。

    全てのコーナーへの投稿は(buchi@titan-happy.jp)まで。
    (必ずどのコーナーへの投稿かを明記して下さい)
    ※採用された方にはぶちラジステッカーをプレゼント!

    【TITAN HAPPY Podcast】
    th_podcast-img.pngth_podcast-img_buchi.png

    iTunesに番組を無料登録
    上記リンクが動かない場合や、その他のソフトで購読する場合はコチラのURLをコピー&ペースト
    ※http://titan-happy.jp/podcast/feed.xml

    ※この日の「ツインタワーの調べなしゃあない」はお休みします。ご了承ください。
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。