• このエントリーをはてなブックマークに追加
第一話「ドキドキ☆わくわく 初めてのブ・ロ・マ・ガ ♡」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

第一話「ドキドキ☆わくわく 初めてのブ・ロ・マ・ガ ♡」

2013-08-22 15:54
  • 1
俺は元高校生、コバヤシ

いつも通りニコニコ動画を見ていたら、上司たちの怪しげな取引現場を目撃した。

取引を見るのに夢中になっていた俺は、
背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった。


俺はその男にテキーラを飲まされ、目が覚めたら・・・



白衣を着せられてしまっていた!


コバヤシがチョケているとやつらにばれたらまた酒を飲まされ、周りの人間にも危害が及ぶ。

正体を隠すことにした俺は、ネタ商品研究所に転がり込んだ。


たった一つのハラミで胸焼け。見た目はオタク、頭脳は変態。
その名は、Dr.コバヤシ

・・・・・
・・・




我らが"ネタ商品研究所"とは、「リスナーのみんなの声を元に、商品を研究・開発する」といった、おもしろい事をしてるところでございます。

どれくらい面白いかというと、スーファミの「がんばれゴ◯モン2 奇天烈将軍マッギネス」くらいおもしろいです。
要するに超おもしろいです。

すでに第一弾のプロジェクトは動き出しており、追って発表いたします。





・・・
・・・・・

〜次回予告〜

コバヤシは疲れていた

しかし、上司の命令は止まらない

新型商品の強大な破壊力はコバヤシをもてあそぶ

そして聞こえる、ジーク◯オンの雄叫びが!

ネタ商品研究所、次回『コバヤシは静かに暮らしたい


君は生き延びる事ができるか 
コメント コメントを書く

ゴエモン2より面白いとは・・・かなりのハードルの高さですね・・・!!!
どんな商品ができるのか、楽しみにしてます!!!

No.2 129ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。