• このエントリーをはてなブックマークに追加
【生主ブロマガ】片桐えりりかが暫定編集長になる。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【生主ブロマガ】片桐えりりかが暫定編集長になる。

2013-08-30 05:30
  • 33
08ed31898c2c59d980037d3cc32f5aa3cb50b535

生主ブロマガに現在不在のスポットである生主ブロマガ編集長に片桐えりりかさんが暫定編集長として就任することがガジェット通信社長でもあるふかみんの了承を得て仮決定された。

これは先日行われた『生主ブロマガ』の放送で現在ニートのえりりかさんが面接にやってきたのである。

いつもの峰不二子のようなレザータイツのコスチュームで魅了しようというのだろうか?
だがその程度のお色気作戦は数々の面接シリーズをこなしてきた横山には全く通用しないということが誤算だったようだ。
えりりかさんはまずこっちが驚くべき予想外の事を口走ることになる。
「記者はやりたくない」と想定外の答えを出したのである。

記者募集なのに記者をやりたくないとは?面接官の横山緑副編集長も鳩が豆鉄砲を食らったかのごとくキョトンとしていると「編集長ならやってもいいよ」とのことであった。
いきなり記者募集で編集長希望だそうだ。それに記事も書きたくない。面白そうな企画であれば出演はしたいと切り出した。まさにニコ生界の女帝である。

そこで私、横山は早速ふかみんに電話をかけると「一ヶ月様子を見たい」と研修期間つきで暫定編集長になった。
そこで黙ってられないのは野田総理達と面接にやってきた14(ジューシー)である。
編集長権限をめぐっては暫定で14が仮編集長として就任していたが、このいい加減な編集長の座をめぐって呆れたのか事もあろうに編集長辞退を申し出たのであった。

05f5ee9bf0c18d63846f1f01aced42d5ecfe8df3
右から2番目のスーツを着てるのが14(ジューシー)

それによって14は暫定編集長の座を捨てただの記者となったのであった。とんだドタバタ劇では
あったが、我こそは生主ブロマガ仮編集長をしたいという方がいたら是非やってほしいものだ。
え?お前はやらないのかだと?

俺は二番手から見守る位置が好きだ。
決して邪推されてるように仕事が嫌いだから編集長の責任を押し付けてるわけではない!



さて、そんな片桐えりりかさんはこの後、とんでもないことを言い始めた。
某大手配信者が未成年を中出しレイプしたとのことだ。


(以下略)


という記事を書いたところ


本人より「すぐに削除をしてほしい」と要望があったのでそこの記事部分は削除しました。




b11363dad89c61577d70f5ca0410acbac2717707

話は戻るが暫定編集長のえりりかさんは「今のニコ生はつまらない」とバッサリ。
もし編集長になった際には「今の腐敗したニコ生を変えて昔のようなニコ生にしていきたい」と自信を見せた。
その自信がふかみんを納得させる材料にさせたのだろうか?
面接時点から突如ではあるが暫定編集長となった片桐えりりかさん。今後、生主ブロマガがどのような方針となって舵をとっていくのか見守る必要があるだろう。
もし私も記者及び編集長をやりたいと考えてるそこのキミは是非直々に面接を行うので挑戦を待ってるぞ。

※ちなみに現在まで決定された記者からの記事投稿は0本だ。早く書け!


横山緑記者名:横山 緑
プロフィール:ニコニコ生放送のトークカテゴリで人気の放送者。トレードマークのマスク姿でさまざまな企画を自ら考案し、実施している。
コミュニティ:co1827022
ガジェット通信記者リンク:
http://getnews.jp/archives/author/midori
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
『ライフログ』生主ブロマガ
更新頻度: ほぼ毎日
最終更新日:
チャンネル月額: ¥110 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他23件のコメントを表示

>>No.24
書き忘れてたけど、
>なぜコレコレが未成年に中出ししたことを虚言と言えるのかその根拠を示してください。
記事から削除してもコメントに書いてるから同じことじゃね?

No.26 129ヶ月前

力也さんは次元ですね、わかります。

No.27 129ヶ月前

緑さんの家行って部屋を片付けしたい。

No.28 129ヶ月前

ほう画像消したんだね。客観的に言えば最初から載せるなよって話だけど
それで次は誰のネタで火消ししていくんだい?元編集長の自殺幇助かな?それともこれを風化させたいのかな?

あと自身の語彙力の問題だったらすまないが、ブロマイド誌()って何?教えて緑ちゃん。
タブロイドなら聞いたことあるけども

No.29 129ヶ月前

この際ブロマイド緑って名前にして誤魔化そう(提案

No.30 129ヶ月前

>起きた事実を中立な位置から書いたまでです。記事にこれが事実とありましたか?

なあ、日本語大丈夫か?
起きた事実を書いたと言っておいて、事実とありましたか?ってなんだこりゃ
お前は事実として書いたんだろ、それが都合悪くなると事実と書いてないからって逃げるのか

No.32 129ヶ月前

>>「今の腐敗したニコ生を変えて昔のようなニコ生にしていきたい」
昔のような一歩間違えれば犯罪行為の基地外配信中心に戻すつもりですか??
えりりか氏や横山緑氏などがされてた配信の方が腐敗してるとおもいますが。
いい大人であってもう社会人なんだから何がいいことか悪いことかの分別ぐらいつくでしょ?

No.33 129ヶ月前

今の腐敗したニコ生を変えるのなら、有料でお金を取るチャンネルと無料のユーザー生放送でわけるべきです。
事実の裏付けを取れているなら良いけど、下手すれば裁判沙汰になる。週刊誌大好きな緑さんならわかると思いますが・・・

事実の裏付けのあるご自身のことを書いてみてはいかがですか。逃げる前にそのユーザーをブロックにする言論弾圧者に出来るとは思わないだろうけれど。

No.34 129ヶ月前

おまえらのブログは、事実じゃないこともとりあえず書いて、開き直るスタンスなのか?
事実じゃないことを書いて何が悪いっていうことなのか?

No.35 129ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。