• このエントリーをはてなブックマークに追加
Twitter 13年9月6日 シリアに軍事攻撃がされた場合、ロシア艦隊が実力行使に出るとの情報
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

Twitter 13年9月6日 シリアに軍事攻撃がされた場合、ロシア艦隊が実力行使に出るとの情報

2013-09-08 01:41

    『宮崎監督引退会見☆この世は生きるに値するということを 子どもたちに伝えたかった」』
    ameblo.jp/hoshitukiyoru7…
    子供が不幸になるから作りたくないという人が多い社会は最悪な社会だ。
    幸福度指数の低い国はそうなる。

    posted at 23:24:54

    9月21日(土)現在のお金の仕組みと民主主義を疑え~国際金融軍事権力の支配の歴史と現状、
    私たちの生活への影響」
    bit.ly/14oHp5X

    posted at 23:04:54



    アメリカ人活動家、「シリアへの攻撃は国際法に対する違反」
    japanese.irib.ir/news/latest-ne…

    posted at 01:09:34

    露海軍、「対シリア軍事攻撃の際は、露艦隊が実力行使」
    japanese.irib.ir/news/latest-ne…
    ロシア海軍筋が、「シリアに対する軍事攻撃が実施された場合、ロシア艦隊が実力行使に出る」
    としました。

    posted at 01:01:48



    イタリアの反戦活動家らが同国にある米軍基地に進入
    japanese.irib.ir/news/latest-ne…
    基地内に入った後、その敷地に「シリアでの戦争を停止せよ」と書かれた旗を掲げた。
    イタリアのボニーノ外務大臣は、「シリアに対する軍事的な措置は、世界的な紛争に発展する
    可能性がある」と警告。

    posted at 00:58:17




    「トルコ政府は、化学兵器をシリアへ移送している」
    japanese.irib.ir/news/latest-ne…

    posted at 00:53:48

     

    ============================

    【募集】
     メールマガジン『マネーと政治経済の原理からニュースを読む』では
    皆様からの相談や要望を募集しています。
    どんな些細なことでも結構です。
    メルマガ上で天野統康がお答えいたします。
    家計や政治経済、金融商品の問題で質問したい方は下記からメールをお送りください。

     応募はこちらから。http://ch.nicovideo.jp/letter/ch2526055



    6a4fb4f508be96aab7e7c528bb4c42f4f47b1ba9



    【成甲書房からの内容紹介】

    そうだったのか!マネーと民主主義、すっきり分かる!お金の秘密、世の中のカラクリ。とっても重要なのに、あなたはなぜか知らされていません!そうだったのか!マネーと民主主義、すっきり分かる!お金の秘密、世の中のカラクリ。とっても重要なのに、あなたはなぜか知らされていません!マネーがどのように生まれ、どのように無くなるのか、どのような性質を持っているのかを理解していますか?
    複雑怪奇に見える金融システムがひと目でわかる図解解説版。こんなに簡単に読める金融の本は今まで見たことがない!。本書ではどのようにしてマネーと民主主義が生まれたのか、社会派ファイナンシャルプランナーの天野氏が、マネーの支配者によって民主主義と経済が操作され、利用されてきたのか、さらにはその克服方法までを分かりやすく記述していきます。

    アマゾン・ランキング「一般・投資読み物」部門 第1位
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。