• このエントリーをはてなブックマークに追加
2014年、あけましておめでとうございます。
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2014年、あけましておめでとうございます。

2014-01-09 21:50

    こんばんは、お疲れ様です。黒川です。

    このメルマガとしては新年一発目のものなので

    改めて「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

     

    昨年は、このメルマガの更新日1226日が2013年最後の「黒川塾 十伍」の日でした。皆様のおかげで19ヶ月に15回の開催を迎えることができました。ありがとうございます。

     

    19カ月で15回の開催となりました。

     

    よくできたと思うことはありますが、すべてはご登壇をいただけた素晴らしいゲストの皆々様のおかげと、ご来場いただけましたお客様のおかげ、そして、毎回それぞれ、ヘルプしてくださったボランティアの皆様のおかげです。どうも、ありがとうございました。

     

    さて、実は1月も準備ができました。

     

    おそらくこのメルマガをご購読の皆さまはご存じのことと思いますが、123日に「16回目」、黒川塾十六を開催できることになりました。こちらもあり

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。