• このエントリーをはてなブックマークに追加
【柩さん誕生日にHISASHIさんが!】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.70
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【柩さん誕生日にHISASHIさんが!】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.70

2014-03-09 20:33
  • 1
f410d9a7f9ee0eba3ab89f85ec9f6468208089b6
週刊ナトメア NIGHTMAREブロマガ vol.705f09b425cd53700b16c78212e48644fa87454180
<目次>
・今週のナイトメア
・爆烈!ナイトメアはみだしQ&A
・ナイトメアレビュー
・ブロマガ特別プレゼント
・ブロマガ限定インタビュー
・メンバー週替わり企画
pickupスケジュール

0c6bed79eb9cb815a5877e33e0382c9524e5fe18
今週のナイトメア>

こんにちは。

世界の車窓から Vol.320。
仙台に向かう新幹線の中からおくりしております。。

スーパーこまち。。
なんて快適なんだろう。。。
先日仙台まで車で行ったときは4時間半くらいかかったのに。。
このこまち様だとなんと1時間40分。。。
文明の力は凄いな。。開発した人天才。


まぁ、車は車でいいとこもあるんですけどね
パーキングに寄ったりとかしてツアー気分も味わえるし。
何と言ってもパーソナルスペースですからね。
誰にも干渉されないっていうね。
新幹線だとね。。こう文面打ってても気になりますよね。。
隣から覗かれてるのではなかろうか?、機密事項漏洩しちゃう!(自意識過剰。。)。
とかね。
メンバーとかは寝るだけだから窓側が好きっていうけど。。
皆さんはどっち派?
3列シートの真ん中派っていうマニアックな人はあんまり居ないと思うけどw
自分は断然通路側派。
窓際に座った時に隣に知らない人が座って。。
出れなくなる蓋をされたアノ感じが嫌。。
自由に出入りできる環境の方が落ち着くんですよね。。

ていうか仙台近過ぎ。。
絶対書き終わらない。。あと30分でついちゃうもん・・・



無事イベント終了、来てくれた皆様ありがとうございました。
今は帰りの新幹線。。仙台滞在3時間。。
食べたのはド◯ールのホットドッグのみ。。。

あんまり時間、ムダにするとあっという間に東京着いちゃいますからね。
大体これ書き上げるのいつも2〜3時間くらい。。
なかなかスラスラはいかんのですよ。。頑張らねば。

早速メンバーのインタビューから。

――3月5日は柩さんのお誕生日ですが、何かご予定はありますか?

H:LIVEがありますね。前日が撮影なので、それテッペンまでいかないかな

――グレムリンの撮影になるんですか?

H:いや、ナイトメアの撮影ですね。撮りながらみんなで誕生日を迎えるのか、帰りながら1人で迎えるのか。次の日LIVEなんで、飲んだりはしないですよ。

――ちなみにこの前のクリスマスの時は
H:山手線でした(笑)

――あと雛祭りの時期でもあるんですけど、雛祭りの思い出とか、何かありますか?
N:雛祭りかぁ…雛祭りって女の子のやつですよね。あんまりないかなぁ…
H:妹とかどうなの?

――あ、妹さんいらっしゃるんですか?
N:妹いるんすけど、家に雛人形なかったですね。

――じゃ、雛祭りっぽいことは特にやらなかった感じで?
N:いやー、特にやった記憶ないですね…


なるほど。
3/4の撮影は一応20:00くらいには終わって・・・
メンバーからサプライズでケーキでお祝い。
一人じゃ食べきれないのでみんなで食べてましたね。
その後帰ったので誕生日は可愛い愛犬達と迎えたんじゃないですかね?
翌日のLIVEの緊張で寝付けなかったらしいしね。

ひな祭り我々男性陣はあんまりピンと来ないですよね?
おひな様飾って。。
ひなあられ食べて・・
おはぎ食べるんでしたっけ?赤飯?
ホントによくわかりませんw

今週も振り返ってみますかね。

3/2(日)
!?

!?

!?

まさかの休日。。。

久々の休日。。

でも生憎の雨・・

ドッグラン行けない。。。

となるとなにしよ?、休みとか困るw

でもこの日は予定あって
娘の予防接種を打ちに獣医さんのところへ。

体重計ったらやせてた。。。4.95kg。。
心配する程では無いと言われたけど。。
最近散歩に言ってないから絶対増えてるだろと思ってたのに・・
なんだろ。。環境の変化によるストレスかな・・心配。。
もっとご飯あげようかな。。
健康で長生きしますように☆
来月は狂犬病も打たなくちゃね。
うちの子注射苦手w。

3588b5ed8ea2ae9ea3d0f57b3575f181cff17111

3/3(月)
今日はグレムリンの最終RH。
HISASHIさん無しで4人で完成度を高めていきます。
なんせ新曲もあるしね。。新曲が難しいらしい。。。。。w

076249cae51bf05e6784e6afc1b497551376a3bc

それでも時間延長する事無く、きっちり時間通りに終わりました。
そしてさっそうと町に消えていく4人。。それでこそグレムリンw
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

遅ればせながら更新ありがとうございます!

3月5日のAXは忘れられない、素敵で夢のようなLIVEでした。
私の大好きなギタリストが同じステージで同じ衣装に身を包み並んでギターを弾く姿。いつもの一味違うHISASHIさんの兄貴たる風格、甘えたようにじゃれる柩さんとこのイベントを実現させた人徳。あり得ないことが形になったステージに胸が幾度となく熱くなり、目が二つでは足りませんでした 笑。
改めて素敵なイベントをありがとうございました!!

そして写真集!メンバーのみなさんの色気がすごくてノックアウトされました!色んなアプローチで魅せられ、とても見応えがありました。写真展の迫力にも圧倒されました。メイキングや過去の写真の閲覧も興味深く拝見し、改めてナイトメアに魅了される空間でした。

No.1 122ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。