• このエントリーをはてなブックマークに追加
ファッ!? 『学園ハンサム』のレビュー語尾が「まだやってないけど」で謎に統一されてる件
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ファッ!? 『学園ハンサム』のレビュー語尾が「まだやってないけど」で謎に統一されてる件

2014-03-24 23:00
    140324_gakuen_top.jpg新種目:シンクロナイズド・アプリレビュー 

    読者の皆さん、『学園ハンサム』というアプリをご存知でしょうか。カオスなグラフィックやゲーム内容が人気の、一応乙女ゲーです。


    140324_gakuen_01.jpg

    公式画像からすでにヤバい


    アゴとがり過ぎでしょう! 福本漫画より鋭利な気がします。

    筆者はこのゲームをやったことがないのですが、GooglePlayのアプリレビューがすごいことになっていたのをたまたま発見しました。面白かったので、ここでご紹介したいと思います。
     


    すごいハイスコア


    本アプリのダウンロードと、レビューの閲覧は以下からどうぞ。



    レビュースコアは4.9という、すさまじいハイスコアとなっています。めったにお目にかかれる数字ではありませんよ。


    140324_gakuen_02.jpg
    と、スコアに目が行ってしまいがちですが、本当に注目すべきはアプリレビューの文章です。


    「まだやってないけど。」


    それではここで、アプリレビューをいくつか引用させていただきたいと思います。

    レビューその1:
    涙が止まりませんでした...... 主人公に好かれたい一心で顎を50cmのばす手術をして死んでしまった先輩を見て、そんなに主人公のことを思っていたんだ......と、感動して泣いてしまいました......まだやってないけど。

    レビューその2:
    感動しました 笑いアリ、涙アリ、サスペンスまであるという凄いゲームです!ラストシーンでお互いのアゴで自殺する究極の愛の表現には涙がとまりませんでした!!まだやってないけど

    レビューその3:
    すばらしいです!! 特に主人公が親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られませんでした...!まだやってないけど

    やっとらんのかーいっ!

    結構な件数の書かれているのですが、ほぼ全て「まだやってないけど。」で締められるレビューの数々に腹筋がやられます。文章自体も、よく読んだらもれなくクレイジー。

    いったいどんな話なのか、気になってしかたありません。おそらく、レビューに書かれているシーンは全部出てこないんでしょうけれども。だって皆やってないし。


    あまりにも気になるので、今度実際にプレイしてレビューしてみようかと思います。まってろよ、『学園ハンサム』。

    なお、有料版(こちらからどうぞ)の方のレビューは普通でした。スコアは4.8と相変わらずすごい高さですよ。


    (コンタケ)

     

    RSSブログ情報:http://www.tabroid.jp/news/2014/03/googleplay-handsomeschool.html
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。