• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊MSSP #1
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊MSSP #1

2014-06-20 15:00
  • 16
週刊MSSP #1

週刊MSSPとは!?
MSSPメンバーが考えた自分の為にもなりそうなネタを

画像、はたまた動画を交えてご紹介する!そんなブロマガです!
あとオマケにクソみたいな4コマ漫画も掲載中!
週刊MSSP♯1の動画は一番下にリンクがあります!




FB777の『Project Spark』で
カオスゲーム製作コーナー
第一話!

さぁて始まりましたね!記念すべき第一回週刊MSSPの時間です!
ワタクシFB777はこの「FB777の『Project Spark』カオスゲーム製作コーナー!」を
週間ブロマガとして書いて行こうかな?と思います。


なにせ私は子供の頃からゲーム好き、小学生の頃なんて殆ど家から出ずに
アークザラッド2のキャラのレベルを1000にしたぐらいのアホ野朗です!


その頃の将来の夢は漫画家かゲームクリエイターというありがちな
「夢見てもそうそうなれねぇよ」職業だったりしますが

そんな夢が
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
MSSPブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-21 12:58
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他6件のコメントを表示

面白いブロマガ始まりましたねー
うん。嫌な予感しかしないのはなぜだろう

No.7 119ヶ月前

MSSPさんのチャンネルはコンテンツ充実していてとても楽しいですね!週刊MSSPも更新楽しみにしています!

No.8 119ヶ月前

また楽しみが増えてしまいましたね。人生最高。
そして地球を汚すながつぼってしまい何回見ても変な笑い声がでます…

No.9 119ヶ月前

すごく充実してて、興味深い内容ですね!個人的にはギターの細かい部分がわかるのがありがたいです!これからも頑張ってください

No.10 119ヶ月前

4コマの「地球を汚すな」が所々「食す」とか「野球しようぜ」に吹いたw

No.11 119ヶ月前

お疲れ様です!動画もとてもおもしろかったです!!
みなさんそれぞれ個性にあふれていて、出た感想は『MSSP、カオスまさにカオス。』でした(笑)
さて、あろま先生1週間ほどの栽培になりますがかいわれ大根、もやしがありますね。
かいわれならパスタにも使えますしオススメですよ。
費用もそんなにかかりませんのでよければお試しを(笑)
FBさんのゲームは完成したらぜひ他のメンバーと実況でもしてほしいなと思いました!

それではこれからも無理をせずに、楽しむ心を忘れずに頑張ってください!

~~個性が色々MSSP~~

No.12 119ヶ月前

動画・ブロマガ面白かったです!

FBさん、英語大変そうですね^^;
次、もっとレベルアップした面白いゲームを創造してくれるということで、とても楽しみにしてます!

あろまさんのねぎ動画は、別パターンで、空の数日の風景とか、どこかの風景、都会の人ごみ、FBさんの家の一日など色々応用が効きそうで面白くなりそうだなって思いました♪

eoheohさんの内容は、動画をみるだけでは良くわからなかったのですが、ブロマガを見て、もっと詳しく知りたいと興味が湧きました。
次回、ブロマガの方では、私みたいなこれから学ぼうというリスナーも多いかと思うので、もっと細かいお話でも嬉しいなって思います^^

きっくんさんの動画、すごくしっかりした講座っぽくて、良い意味で裏切られました笑
譜面は、めちゃくちゃ嬉しい人多いと思います。
今後も宜しくお願いします!

No.13 119ヶ月前

MSSP弾ける→集まる→冷やし中華始めました
の工程にツボを持って行かれた……w

No.15 119ヶ月前

最近MSSPの皆さんを知りチャンネル会員になったのですが、こんな面白いことをしていたとは知りませんでした!
せっかくなので#1から見てみようと思います(^^)
今後の更新も楽しみにしています!

No.16 114ヶ月前

ニコニコ動画時代から好きだったのですが、しばらく離れており久々にyoutubeで見させてもらって再熱しました!!!
早速こちらもチェックせねば!と今更入らせてもらって#1から読ませてもらっています(^^)
楽しみが増えました♬
今更な記事にコメントしてすみません。

No.17 58ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。