• このエントリーをはてなブックマークに追加
コスプレ参加OKのおたくボウリング
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

コスプレ参加OKのおたくボウリング

2014-08-14 22:00

    ※福岡市南区大橋地域編集長 白浜 麗華の記事をご紹介します。

    東京の秋葉原、大阪の日本橋など、「おたくカルチャー」を楽しめる街は数多く、私の地元福岡でも天神北が専門店やメイドカフェの集まる「おたく街」になっています。

    しかし今回は、天神から少し離れた福岡市南区大橋で開催されている、大人気イベントをご紹介します。

    5f11a09d8174f312fd17f262721debc3d33dcf28

    それは「おたくボウリング

    アニメやアニソン好き、またコスプレイヤーさん達が大橋シティボウルに集まり

    コスプレをしてボウリングを楽しんだり、各種のゲームを通じて、交流を深め情報交換をしようという企画!(当然、私服での参加も可です)

     

    次回開催は817日(日)ですが、なんとこちらはキャンセル待ちという盛況ぶり!

    おたくボウリング5こちらから確認ができます。

     

    さらに次の回は9月開催予定です。

    おたくボウリング6こちらから確認ができます。

     

    地域編集長の記事には以前の大会の写真も載っていますので見てください。

     

    ※福岡市南区大橋地域編集長 白浜 麗華の記事はこちらから読めます。

    元の記事を読む(スマートフォン専用です)
    --------------------------------提供:Walker47--------------------------------
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。