• このエントリーをはてなブックマークに追加
【『ももいろれくりえーしょん』放送後いんたびゅー】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【『ももいろれくりえーしょん』放送後いんたびゅー】

2014-08-16 12:15

    8/9、8/10と、桃色れくのチャンネル、記念すべき第0回、第1回が放送!
    かなり体当たりでしゃべり倒して頂いたれくさん。不慣れな感じもまた好し♪
    放送後記として感想をお聞きしてみましたー。



    ■まずは”初”のニコ生お疲れ様でした。生放送配信、いかがでしたか?

    ちょーーーーーたのしかったです!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こんなに楽しかったなら早くやってればよかったなってほんとに思いました(*`・ω・)ゞ

    そして自分の声が・・・変・・・というのを改めて実感しました。。。_(┐「ε:)_ズコー
    そして自分のテンションも・・・だいぶ・・・変わってるなって実感しました。。。_(┐「ε:)_ズコー

    bdada0816bdaa92ae70c2448b5b0e478e9f600bb



    ■チャンネル会員の方へ。コミケの特典写真集、忘れないでくださいね。

    おおお!そうそうチャンネル会員になられた方に写真集プレゼントすることになったんですよね!
    ・・・なったというかその場で思いついちゃっただけなのですが・・・(。>v<。)
    あ!チャンネル会員悩んでるそこのあなたっ(*`・ω・)ゞ
    コミケまでまだ間に合いますよ!今からでもOKですー!!(宣伝)



    ■第0回は無料ということもあって、初見さんが多かったようですが。

    AV女優?って聞かれてびっくりしました!(゚ω゚;)

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。