• このエントリーをはてなブックマークに追加
DMMの『かんぱに☆ガールズ』がサービス開始直後から不具合&メンテ続き
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

DMMの『かんぱに☆ガールズ』がサービス開始直後から不具合&メンテ続き

2014-09-24 02:30
    かんぱに☆ガールズ

    DMMによるオンラインゲーム『かんぱに☆ガールズ』が9月17日に正式サービス開始された。

    本来は同日の15時からの開始予定だったが、延期され16時からの開始となった。ゲームは接続出来ない不具合やサーバ負荷などが頻繁に起こり、まともにゲームが出来ない状態。

    同じ場面を繰り返すプレイヤーも居たようだ。

    結局同日の9月17日の23時15分に緊急メンテナンスを実施。そのメンテナンスは翌日朝4時まで行われた。

    しかし強制終了不具合などは残っており、結局40分後の4時40分に再度メンテナンス開始。

    プレイヤーが怒りを爆発させ『Twitter』でその惨事をまとめてくれている。何故ここにきて見切り発車をしたのか? それは東京ゲームショウ2014が関係したようだ。

    今週末にはワールド分割により新しいワールドが誕生とアナウンス。それにより多少混雑は緩和されるだろうか。

    そろそろ安定してくるかもしれないので興味のある人は登録してみてはどうだろうか?

    かんぱに☆ガールズ

    http://j.mp/1Cb2TQB

    かんぱに☆ガールズ

    かんぱに☆ガールズ

    ※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

    ■関連記事

    DMMの『俺タワー』メンテナンスで新規登録できる2つの王国が追加!

    元Google出身者が集まって作ったAnkerは凄い! 小型&大容量のお買い得モバイルバッテリー iPhone5sを約8回充電可能

    【ソルデジ】ハーモニカ型モバイルバッテリーが2日間限定でセール! なんと500円引き

    今度はアヴリル・ラヴィーンの過激写真が流出!

    『iPhone 6』で画面の端っこまで指を届くようになるケースが話題に!

    RSSブログ情報:http://getnews.jp/archives/671640
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    ゲーム実況ブロマガ「ゲキマガ」
    更新頻度: だいたい毎日
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥110 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。