• このエントリーをはてなブックマークに追加
DMMのオンラインゲーム『かんぱに☆ガールズ』 本日16時までに応募すればログイン可能に!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

DMMのオンラインゲーム『かんぱに☆ガールズ』 本日16時までに応募すればログイン可能に!

2014-09-30 13:00
    かんぱに☆ガールズ

    DMMのオンラインゲーム『かんガル』こと『かんぱに☆ガールズ』がサービス開始直後から不具合とメンテナンスの繰り返しユーザーからは反感を買っていたが、ここ数日の連日メンテナンスで不具合も解消してきたようだ。

    ログイン出来なかった人も新たなワールド新設により応募可能となっている。もちろん抽選式ではある。そんなチャンスが本日も訪れた。

    本日16時までに応募し当選した方17時よりゲームへのログインが可能となっている。メンテナンスは12時頃に終わる予定で、メンテナンス終了後より応募可能となる。

    今回当選しなかった方も次回のワールド選択画面が表示されれば当選となる。つまり毎回応募しなくても自動応募となるのだ。

    かんぱに☆ガールズ

    http://j.mp/1Cb2TQB

    ※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

    ■関連記事

    元Google出身者が集まって作ったAnkerは凄い! 小型&大容量のお買い得モバイルバッテリー iPhone5sを約8回充電可能

    スペインの伝統祭り“牛追い祭り”が動物虐待と指摘 結果“玉追い祭り”に変更で台無しに

    韓国が今度はソウルでF1開催を計画 今度は市街地サーキット?

    傘をビニール袋に自動的に入れるあの機械 実はダウンタウンの番組から生まれた発明

    10月に新『iPad』発表か? 今回は新モデル12.9インチの『iPad Pro』も登場と噂

    RSSブログ情報:http://getnews.jp/archives/674946
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。