• このエントリーをはてなブックマークに追加
榊原代表サイン入りCDからフリーペーパーまで……格闘技お宝鑑定団!!■MMAオレンジ色の手帖<File⑨>
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

榊原代表サイン入りCDからフリーペーパーまで……格闘技お宝鑑定団!!■MMAオレンジ色の手帖<File⑨>

2014-11-06 23:00
    格闘技ブログ「MMA THE ORANGE」の管理人オレンジがディープなエピソードをお届けする「MMAオレンジ色の手帖」! File⑨は「格闘技お宝グッズ」です。



    収集癖と所有癖がある私。
    他の人にとってはなんの価値もないと思うモノでも、集めて捨てずにとっておくという犬のような毎日を送っています。きっとそのときの思い出がモノに乗り移って捨てられずにいるのでしょう。そんな異常なクセを持って長年格闘技に触れていると、あるわ、あるわ、お宝?ガラクタ?の山が。いまとなってはなぜ持っているのか、その理由すらわからないモノも少なくありませんが、今回はコレクションの中から印象深いお宝とその想い出を綴っていきたいと思います。題して「格闘技お宝鑑定団」。日本全国の格闘技マニアの皆様、鑑定のほど、よろしくお願いします!


    c3bd287c26dcd3406bf86f9266ab1f4b5ed14b6f
    ■ロットNo.1  榊原代表サイン入りCD

    賛否は大きく分かれるものの、PRIDE全盛期の格闘技ファンに大きなインパクトを残してくれたDSE代表・榊原信行氏。その榊原代表のドアップ顔がジャケットになったCDの存在をご存知の方も多いでしょう。一代で成り上がったワンマン社長が社員総会やか株主総会で配りそうな企画ですが、榊原氏がDSEの代表を退いた「PRIDE.34」の会場で実際に来場者全員に配布されました。それはもうPRIDEに対する熱い想いの証に他なりません。 
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。