• このエントリーをはてなブックマークに追加
働かない、全ての者たちのたーめーにー。ニートアイドル・双葉杏のうさぎぬいぐるみが発売!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

働かない、全ての者たちのたーめーにー。ニートアイドル・双葉杏のうさぎぬいぐるみが発売!

2012-09-21 20:00

    メーデーメーデー! アイドル界と一部ネットを震撼させた「働いたら負け」なアイドル・双葉杏ちゃんがいつも連れているうさぎのぬいぐるみが、とうとう発売されることになりました。されると思ってたよ! 働いたら負けTも揃えたいところですね。詳細は以下より。
     
    【大きな画像や動画はこちら】
     

    発売予定日は2013年1月25日、価格はAmazonで3,772円です。 かりにも商品なので、あのクタクタ加減は再現できなかったんでしょうね。というわけで更に再現度を高めるなら使い込んだ感を出すために色々としてみましょう。一日中抱いてるとか、常に鞄にいれておくとか。 そういえば最近登場したシンデレラガールズ・星輝子(ほししょうこ)ちゃんはニートアイドル並の衝撃でしたね。キノコアイドルかと思いきやまさかのクラウザーさんという...。アイドル界はまさに伏魔殿だじぇ...。 ©2006 COSPA inc. All rights reserved.
    アイドルマスター シンデレラガールズ 杏のうさぎぬいぐるみ [コスパ] (ヤマダユウス型)
    RSSブログ情報:http://www.kotaku.jp/2012/09/we_need_mayday.html
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。