• このエントリーをはてなブックマークに追加
『ももいろれくりえーしょん』超リアル誕生日会!開催概要
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

『ももいろれくりえーしょん』超リアル誕生日会!開催概要

2015-04-02 20:12

    ももれくバースデーパーティ☆の事前申込みフォームは最下部です♥

    ☆桃色れく初のリアルオフ会!というか飲み会?!を開催します☆☆


    ☆概要
    おもてなし♥メイド喫茶♥とかじゃないです
    お店でみんなで食べて飲んでさわいじゃおー!なノリノリ企画です!
    いつも生放送を盛り上げてくれているみんなとこっそり小規模で楽しく過ごしたいだけのオフ会です。
    ※今からの入会もOKです!急いで~~><

    ディナーコース+アルコール飲み放題2h

    有名な素敵なコンセプト系居酒屋を予定(° ꈊ °)お店は味も見た目も大事だもん!
    せっかく遠方から来て頂く人もいるので…東京の思い出になるようなお店をチョイスにしました(๑ˇεˇ๑)
    いつかすてきな彼氏に誕生日にこういうところ連れてってほしいなぁと思っていたけど実現しないので
    自分で企画したわけじゃないよ・・・!けっして!!!うえーん


    ☆システム
    開催は2015年4月26日(日)!ガチれくさんの誕生日です・・・w
    アルコールフリードリンクな会費制で、以下の料金になっております

    ☆会費5000円
    ※完全非営利イベントのため5000円はお店に支払うお金です!
    おみやげ:記念撮影として…当日は集合チェキor2ショットチェキ (。゜▽゜)b自腹だぜ!w

    ☆場所:都内某所
    事前予約制、事前入金制ですので、
    お店の場所と決まった時間に来ていただくだけでOKです(*・〜・*)

    ☆参加条件 ※居酒屋のため未成年者は参加できません
    男性:桃色れくチャンネル入会者
    ※入会の方のみ申し込みフォームが表示されております!
    女性:個別でTwitterにてご連絡ください。
    ☆参加の流れ
    ①資格や規約を確認。十分なご理解をお願い致します。
     お互いに楽しむためのイベントです (。゜▽゜)ノただのノミカイだよ!
     今のところtaku11(あに)とロコちゃん、Usagiちゃんが参加してくれるって(*´ω`*)
    ②4/02より申し込み開始!
     下部より参加申し込みフォームがございますのでこちらから必要事項を送信して下さい。
    ③ 4/17 当選発表連絡
     当選した方には場所・時間・参加に向けてより詳細な内容が送られます☆
    4/21までに指定口座へ期日以内に振り込んでその旨をご連絡ください。

    ⑤入金確認が出来たら枠確保OK!
    おったのしみにー!わくわく!(*^v^*)
    ⑥ウコンを飲むなりお風呂にはいるなりそれぞれ気合をいれて当日お越しくださいませ(° ꈊ °)✧キラーン
    ☆さいごに・・・

    当イベントは、営利目的で行われている訳ではありません。
    れくさんを好きなんて人は、きっと変わってて、物好きで、でもみんないいひとだよねって前提で
    みんなでなかよくすごせたらいいなとおもっての開催です。
    なので、となりで座った初対面の人も、何かの縁です!みんなで仲良くしましょう!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

    ※一部だけニコ生放送や写真撮影などもありますが座席や当日など、
    うつりたくない人をきちんと考慮いたしますのでご安心ください♥

    ※飲み屋でわいわい前提なので、全員相席前提のご案内になります。
    また、お友達とご同伴の方も相互でご指定頂ければ何らかの対応を致しますので通信欄にてご指示下さい。

    以下申し込みフォームです!※チャンネル会員のみ公開


     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。