• このエントリーをはてなブックマークに追加
【イヤホン必須】みみもと☆ばいのーらる♪
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【イヤホン必須】みみもと☆ばいのーらる♪

2015-05-19 20:18
    はじめまして!伊ヶ崎綾香(いがさきあやか)です。
    今月からチャンネル放送を開始しました。

    生放送はほとんど、ダミーヘッドマイクによる"バイノーラル録音"で行う予定です。
    主な放送内容は耳元で囁いて洗脳する雑談や耳かき、耳かき考察、耳垢研究、耳垢を愛でる、朗読など癒しをメインとした放送です。

    会員登録をしていただくと過去の放送(ユーザー放送含む)や
    会員専用動画作品が見放題となります。
    その他にも毎月会員特典をご用意!!

    ↓【6月会員特典動画作品】↓
    e58c9b2f57ddd606aafa30e8f099d1bcd9cfb2bd
    その他にも、イベントの参加やプレゼント企画へ応募する事も可能です。

    会員登録をしなくても過去の放送の音声(コメントは付いていません)は聞くことができます。
    詳しくは『いがさきあやかのみみもと☆ばいのーらる♪』チャンネルページをご覧ください。


    この記事が気になる方はこちら
    入会して購読

    チャンネルに入会して、購読者になれば入会月以降の記事が読めます。

    入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

    ブログイメージ
    いがさきあやかのみみもと☆ばいのーらる♪
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:2022-09-22 00:43
    チャンネル月額: ¥220 (税込)

    チャンネルに入会して購読