• このエントリーをはてなブックマークに追加
ノムロック☆の新台潜入取材・第1回「吉宗~極~」(5月22日)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ノムロック☆の新台潜入取材・第1回「吉宗~極~」(5月22日)

2015-05-22 17:00

    豪華ライター陣が多数出演!
    「本音で言ってやる!!~パチ・スロを溺愛する者達のトークバトル~」
    無料招待券プレゼント実施中!!

    6/7(日)に新宿ロフトプラスワンにて生放送される特別番組の招待券を、
    ニコナナ有料会員の中から抽選で5名様にプレゼント!

    ■出演者(予定)
    大崎一万発
    ルーキー酒井
    ガル憎
    貴方野チェロス
    キャプテン渡辺
    成田ゆうこ
    王崎まりな(SIR)
    デラ☆とよまる
    高島遼
    丈幻

    応募は下記フォームより受付中。応募締め切りは5/24(日)23:59まで。
    https://www.niconana.net/present

    ※ニコナナ有料会員登録時のメールアドレスを入力のうえ、送信をお願いいたします



    5b07ff72c3796a9851b2722fd2e6daf52e8abe4b
    新・連・載~~~っ!(字足らず)
    はいっ、今回から始まりました「新台潜入取材~白メガネは見た!~」

    この企画は、「職業・パチンコパチスロライター」と名乗り始めてはや10年、未だに業界の中心から少しズレた場所でくすぶり続けている私ノムロック☆が、
    導入前の新台を片っぱしから取材し、試打させてもらい、その感想をありのままの心でお届けしようというLet it goなコラムであります。

    今オレは誓う。ここに書く全ての内容に、嘘偽りは何一つ無いということを!

    …まぁ、嘘は言わないが「あえて書かないこと」はあるかも知れないけどねっ。

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。