• このエントリーをはてなブックマークに追加
としちゃんレポート 第6弾~「7.20魔夏の夜Toshlロック祭り」最も熱かったToshlの一日に密着レポート ~その4~感動のメモリー編
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

としちゃんレポート 第6弾~「7.20魔夏の夜Toshlロック祭り」最も熱かったToshlの一日に密着レポート ~その4~感動のメモリー編

2015-08-29 15:35
  • 7
「On Bass HEATH!!!!」


Toshlがシャウトすると、HEATHさんがベースをかき鳴らしながら登場です!
ステージ中央でToshlと熱く抱擁!!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

今回も読み応えたっぷりの素敵なレポありがとうございます!
HEAさんが登場したとき、一番喜んでいたのはToshlさんのように見えました(*^_^*)
同じメンバーでしたよね?と確認したくなる程Toshlさんが本当に嬉しそうで最高にくっついていて(笑)
そんな光景が見れることはファンにとってはたまらなく幸せです☆*:.。.
それから、客席に飛び込んでの炭酸ガス‼︎ スタッフさん知らなかったということは、、、Toshlさんのノリ! というか愛情いっぱいのファンサービス…。゚( ゚இωஇ゚)゚。
歌詞付きの『BEAUTIFUL HARMONY』も、CUTTくんが出たときのラジオも当時聞いていたので23年越しのお二人の『SAY ANYTHING』も、とても感動的でした。
最後の『雨音』は、ホテルニューオータニのディナーショーでは涙声でしたが、この時は笑顔で訴えかけるように歌ってくれて、その笑顔に、心打たれて又涙でした。。。
魔夏の夜は、サプライズと興奮と感動と、ものすごく激しくて、ものすごくあたたかくて、いまだ余韻が冷めず、まさに病みつきになってしまうライブでした!!
来年も楽しみにしています(^O^)/
あと、とても印象に残ったToshlさんの言葉が、「Toshlについてきてください!」。
五年前の「これからのToshlを見てください。」から、いろんなものを乗り越えての力強い言葉がとても嬉しかったです。(もちろんこれからも全力でついていきます!)

10月の大阪バースデーライブもますます楽しみで待ち切れないです!
こんな風にToshlさんの温もりを肌で感じることの出来るライブがこれからもずっと続けばいいなぁと願っています。
いつも、想像の域を遥かに超えたスケールでたくさん喜ばせてくれてありがとうございます。
Toshlさんのファンで本当に本当に幸せです♡
お忙しい日々が続くと思いますが、くれぐれもお身体ご無理のないように、たまには一日お休みの日も作って身体休めてください☆☆☆

No.2 104ヶ月前

レポ読みました。本当に今回の魔夏ライブはすごーく楽しかったです。曲のセトリも全部よかったです。
オルガズムが最高に乗れました。私は2階席だったのでToshl君に炭酸ガスや水をかけてもらうことは
体験できませんでした(残念です)がとってもカッコイイし雰囲気で楽しめました。
カットさんとのセイエニシング素敵でした。最後の雨音も心に響くような歌声で魅了されました。
来年もこんなステキなロックライブを又やって欲しいです。大阪のバースデーライブも今からとっても楽しみです。
スタッフさんもお疲れ様でした。これからもToshl君にどこまでもついていきます。

No.3 104ヶ月前

toshiさん、スタッフさんお疲れ様でした。本当に熱い魔夏の夜でした。昨年も最高でしたがさらにtoshiさんの意気込みが伝わって来てたくさんのパワー頂きました。是非来年も・・・毎年やって欲しいです。最近のtoshiさんはとても楽しそうなのでそれだけで幸せな気持ちになります。toshiさんが幸せなのが一番です!!!

No.4 104ヶ月前

スタッフ様お疲れ様です。いつも素敵なレポ有り難うございます。レポを読んでいて毎回思うのですが、文章が凄く素敵で、読んでいてワクワクして、とっても愛が溢れてます。toshlくんの思いも、まるで本人が書いているかのように伝わってきます。本当に素晴らしいレポです。よく観察してるなぁ~と感心しちゃいます。そんな素敵なstaffさんがtoshlくんの傍にいるんだと思うと、とても嬉しいです✨これからも素敵なレポ楽しみにしています。それから、toshlくんに歌って欲しい曲が2曲あるんです。トップガンの『take my Breath AWay』と、エアサプライの『without you』です。ただただ聴いてみたいんです。toshlくんの素敵な声で聴けたら嬉しいです。宜しくお願いします

No.5 104ヶ月前

その場にいるだけではわからない貴重なレポート作っていただいてありがとうございました。おまけにタイムシフト予約時間切れで見れなかったし、そんな中でのスタッフさんの渾身のレポート感謝いたします。すこし秋の気配とともに冷えるようになりました。皆様お風邪を召さないよう、また、お便り楽しみにしております。

No.6 104ヶ月前

ファンが喜ぶ様な内容ギッシリのレポ、ありがとうございます。
ライブの裏側やToshlさんのファッションまで詳細に教えてくださると益々親近感がわき、良いものですね。

このライブ、私の人生初のスタンディングライブだったので記念です。
しかもいつもお茶の間ライブで十分だと思ってどんなアーティストのライブも行かなかった私がToshlロック祭りリハを見てから「面白そう!」と思いチケットを買って行ったという。。。

※行って良かった! もう生ってこんなに迫力が違うんだと感動しました。Toshlさんの素晴らしさが120%解ったライブでした!

Toshlさんのソロ曲で好きなBeautiful Harmonyが聴けたのが嬉しかったです。私は去年動画サイトでXJAPANを知ってMステでToshlさんにハマってしまったまだまだ新米ファンなので昔のソロ曲が聴けて、しかもあの頃の曲ってアメリカン正統派ロックって感じの曲で最近の曲とはまた違う良さがあるから好きなんです。
他にAsphalt Jungle もロックライブの際は聴かせて頂けると嬉しいです。

>XJAPANのステージでもなかなか見られないほどの濃厚なToshlとHEATHさんの絡みが
  ↑
これ、Toshlさんがファンの反応見て喜んでるとしか思えないんですが・・・(≧∇≦)
ルナフェスライブを見ていましたらToshlさんがわざわざファンに見えるようにカメラにニンマリしながらHEATHさんの腕をいつもより多めにそして派手にナデナデしてたので爆笑してしまいました。
本当にお茶目な人ですよね。そしてサービス精神たっぷりの面白い人꒰ノ∀`̤♡꒱ෆ⃛*✲゚*。⋆

だけどだけど、あまりにもToshlチャンネルが面白いから今の私はとしちゃんロスになってます(ノω;)
Toshlさんの魅力を100%見れるのはとしちゃんだけだと思います。
是非また近いうちにやって欲しいです。

毎週は無理だとしてもせめて月2回希望!!!!!
スタッフの方々、Toshlさん、これからも楽しい番組を作っていって下さい。
そしていつも視聴者に愛をくださりありがとうございます。

No.7 104ヶ月前

スタッフさん、こんにちは。
魔夏の夜ロック祭りその1~4まで全部読むと、参加できなかった人でも、会場にいるかのような気持ちにさせてしまうレポートになっていて、素晴らしいです。また、なかなかわからない舞台裏を知る事ができて、読んでいてとても面白いです。
その4の最後の方に・・・これだからToshlのライブは病みつきになってしまうのだって書かれてありますが、こんな風に書かれてあったら、Toshlさんの事を知らない人でもToshlさんのライブに行ってみたくなるのではないでしょうか。
いつもレポートからは、ファンのように良く観察されていて、Toshlさんを優しく見守るスタッフさんが感じられます。レポートも一生懸命書かれてるスタッフさんが目に浮かびます。ありがとうございます。次回のレポートも楽しみにしています。
それから、Toshlさんの写真もたくさんUPされていて、とても嬉しいです。

No.8 104ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。