• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第22期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第22期

2015-09-27 17:53
  • 25
d3a4abaec3e801bc9327196d97c3878489229946供ノノ域連盟22
表紙
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
京子ちゃんがあなたの悩みを解決する
終わったはずの
すっげぇやっべー
とんでもないコーナー!!!!!!11

Rom専少女日記
「After WW3

戦争とは科学の母
である、。。

今回、、

凄く!!!!

頭がいい文章書いて㎡す!!!!!!!!!

今回の会員ちゃん限定ハードコア動画っ☆
<アテナ最前線編!大阪ねみぃめんたりぃ~後編>
対バンツアーの舞台裏を見せちゃいます><
京子の近ア最テム
あとがき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野尾相談コーナー
 無期限休止して、、
もう終わる!と投げた宣言したこの
伝説のコーナー、、

、、
はまだしません。

とほほ。。

ツアー中に悩み相談してる場合ぢゃねーよぼけ。
募集も7月11日付で締切らせてるkらね!!!。
今までもらってた悩み分はなるべく解決していこうかと思うよ!

てかてめーら
手相占い
一回逝ってみなよぉぉぅ。

あtしまぢで一回
『新宿の母』
手相見てもらおーかなーって、
先週、一瞬、思ったのよ。
このコーナーでざっと10000万人の道を切り開いてきたであろうあtしが。!!!


ふんっ。

れでは!ってみょ!!!111111111111


♥Q

第一回目ぶりに?おたより書いてます。
そのせつはどうもありがとうございました。
京子さんの意見を参考にさせてもらい救われました!
 
さっそくですが、、、つい最近、
部屋のいらない物をどんどん捨てていたら昔の思い出ボックスがでてきました。
そこには昔付き合っていた彼との思い出の品々がたくさん入っていました。
見えないように部屋のたんすの奥の奥にしまっていたのですが見つけてしまいました。
手帳、携帯、ネックレス、映画の券やよく行ったレストランのスタンプカードなど、、、
ひとつひとつ思い出がよみがえってきました。
 
それ以来、夜になると思いだして泣いてばかりです。
今は新しい彼氏がいてとっても優しくて好いてくれているのに・・・・
 
元彼とは誰にも言えない恋をしていました。
ただ一緒にいるだけでうれしかったのにいつの間にかすれ違っていき、
私から別れを切り出しました。なのに今さらになって思い出して泣いてしまうのです・・・
 
どうしたらいいのでしょうか?
 A
うぃ~す。
今の優しい彼氏を捨てよう!
元彼に謝って付き合いましょう!!
そしてれらばん!
今の彼氏との思い出ー!
ひとつひとつ思い出が蘇ってくるっくーwww!
 



どーしたらいいでしょうかって!?

るか
!!!!!!!!!!!!!!!11
自分で
考ええろおおおおおおおおおおおおうおおおおお!!!!


Q
アラサー女子です。
風呂が嫌いです。
どうしたらバスタイムが好きになりますか。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他15件のコメントを表示

毎回毎回会員を辞めようと思うのにブロマガ面白いせいで辞めれねーじゃねーか!糞!
名古屋ワンマン楽しみにしてるぞ!糞!

No.16 104ヶ月前

ねみぃめんたりーめっちゃおもしろかったです!思い出が共有されてくのうれしー!
東京編と、曲、たのしみにしてますね!

No.18 104ヶ月前

京子ちゃんこんにちは。
カラコンつける、んーーの顔が実家によく遊びにくる近所の小学5年生ゆうや君かと思いました。

京子ちゃんのブロマガも人を惹き付けるようにフォントを駆使してるよね。
小さくしたり大きくしたり大きすぎて携帯からはみ出るときは嬉しくなるね☆

戦争と科学ね…
どっちも人間が作ったものだね。

ねみんたりぃ動画今から観てみもーす


No.19 104ヶ月前

私の場合、カラコン入れると目が細すぎてほぼ黒目になってしまう、、、

大きな目がとても羨ましいです〜

No.20 104ヶ月前

戦争は発明の母、考えさせられちゃったな~
ていうか、の子さんなんでもよく知ってるんですね

No.21 104ヶ月前

一ヶ月すぎるのはえー!前回のコメしてから時間は確実にすぎている、、焦りますな。のこさんは曲作り出来ないくらい忙しいというのに、私は休日にまったりぐっすりしているので、もっと集中して物事に打ち込みたいです。今月も面白かったぁ。つ500円

No.22 104ヶ月前

くら寿司のの子さん。の子さんはガチャぽん当たるほど食べないかなあ、、、

No.23 104ヶ月前

ねみぃめんたりぃー大阪後編まってましたー(o^^o)おもしろくて舞台裏もみれてリハーサルのギターひいてるところかっこよすぎます♡曲あっぷかもしれないのと東京編もたのしみです!ワンマンツアーも全部伝説のライブになっていてすごいね( *˙0˙*)✧︎*。できそうなときに作曲配信で曲いつか完成させよう٩(*´ ꒳ `*)۶ほかにテストとかもしてくれてありがとう☆行動力にびっくりです(・o・)たばこやめたのえらいね(●˙°˙●)カラコンでさらに目がキラキラになってる✨お寿司おいしいよね

No.24 104ヶ月前

22期ー!今月はブロマガないかなって勝手に思ってからうれしい、ありがとう☆
今期も熱かった!!カラコンつけてるとこまでひとりで撮ってるのすごいな。3枚めw
病み上がりだそうですが、慣らすのもほどほどに。。無理しちゃう京子ちゃんなので。
あと千葉でのライブと課金ライブ、とてもとても感動しました☆☆☆

No.25 104ヶ月前

今回もお勉強したー!!体調悪いのにありがとう。
気になってたのが1つ・・あんなに加湿しまくってて12弦の弦・・錆びない??かな?ってww
乾燥しまくってるから仕方ないよね。。。

コンプレッサーの大雑把な説明が的確過ぎて笑いましたw
教科書に載ってない事をもっと知りたいな。
ブロマガ頑張り過ぎないでね、待ってます^^
あ、月が綺麗でしたね★

No.26 104ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。