• このエントリーをはてなブックマークに追加
高感度ましまし計画
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

高感度ましまし計画

2015-09-24 10:36
  • 2
こんにちわ。

誰も見ていないであろうこのブログを一生懸命更新する事によりカドカワ運営の皆様は忠誠心を感じ取ってくれたらと思います。ワン

どうも加藤純一(うんこちゃん)です。

最近めっきり過ごしやすい気候となり、ひと夏のお勤めを終えた職場の扇風機を片付けながら秋の訪れを感じています。

基本的に日常で起こった皆様に伝えたいことは放送で全て話しているので、ブロマガではホントに自分の興味がある話題について触れて行こうと考えております。

まず皆様にお伝えしたいのが、

お恥ずかしい話ですが一昨日未明に初めてツイッターのフォローの仕組みを理解しました・・・



誰も教えてくれなかったので皆さんに責任があると私は考えます。

今までMIXIやら前略プロフィールやらとにかくSNSの流行り廃りに無頓着に生きてきた私にとってすべてが浦島太郎状態なので、今後も皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


あ、あと昨日ニコニコ動画のランキングを見ていて気になった動画がありましたのでご紹介。


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ホログラムじゃない?

No.1 104ヶ月前

文がうますぎワロタ
ホログラムで違うなら4Dとか?ドラゴンボールであったな

No.2 103ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。